チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんがインスタグラムに超可愛い動画をアップしてくれました!

本日3投目は超絶可愛いジウォンさんです。

つい2時間ほど前にジウォンさんが超可愛い動画をアップしてくれましたのでご紹介して置きます。

そのインスタグラムはこちらです。

소중한 시간 잊지못할꺼예요~너무 고맙고 감사합니다. 1023💕#오퍼레이션 스마일😊😘🥰💫

大切な時間忘れられないです~とても有難く、感謝しています。1023💕#オペレーション スマイル😊😘🥰

可愛すぎでしょ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ジウォンさん、本当にいい笑顔です。さすがスマイルアンバサダーですね。

とってもよい社会貢献をされてますね。

そして何よりファン想いで優しい心の持ち主です。

そんな優しい心のジウォンさんの元に集うファンもまた心優しいんですよね。

ジウォンさん~、 ファイティン!!

kazySUS