チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんのインスタグラム投稿が記事になってました!

 昨日のジウォンさんインスタグラム投稿が、早速記事になっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォン、愛らしいウサギに変身。接近不可の童顔美貌近況

f:id:kazySUS:20191112192112j:plain

ハ・ジウォンが美しい美貌を誇った。

12日、俳優ハ・ジウォンは、自分のインスタグラムに「大切な時間忘れません~本当にありがとうございます。1023#オペレーションスマイル」という文と共に映像を掲載した。

公開された映像の中にはウサギの形をしたプリカを適用したハ・ジウォンの姿が収められている。ラブリーな美貌と童顔ビジュアルがファンたちを感嘆させている。「オペレーションスマイル」は、口唇口蓋裂と顔面奇形に苦しむ子供たちに手術と心理療法を提供する国際医療NGOでハ・ジウォンはスマイル広報大使を務めている。

一方、ハ・ジウォンはJTBC新ドラマ「チョコレート」に出演する。
出典:ヘラルドPOP

 昨日もインスタグラムに投稿された2時間後にご紹介しましたが、早速記事になってますね。

そしてやっぱり、みなさん感じるところは同じみたいです。

ただ超絶可愛いのは童顔のせいだけじゃないですよね。

内面が美しいから、自然とその内面が表情に出るんだと思いますよ。

多分、ジウォンさんって、心の何処かの部分はまだ少女なんだと思うんです。

その少女の部分が自然と童顔として出るんじゃないかな(^^;

でもって、共感頂けた方は昨日の記事も参考にどうぞ!

www.kazysus.comやっぱり何度観ても可愛いですね(>_<)

kazySUS