チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のキャラクターポスターが公開されました!

ジウォンさん主演ドラマ「チョコレート」のキャラクターポスター公開の記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォンXチャン・スンジョ、キャラクターポスター公開..3人3色メロー感性

f:id:kazySUS:20191112211856j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョ異なる感性を抱いて視聴者たちの心を打つ。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が12日ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョのキャラクターポスターを公開した。それぞれのキーワードで表わした3つの色の感性が気がかりなことを刺激する。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。 2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォン、チャン・スンジョと代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優たちの感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

公開されたキャラクターポスターはそれぞれの傷と人生の理由をワンカットに収めた。ユン・ゲサンは、ギリシャの美しい風景を背景に切なくておぼろげな感情を目にいっぱい抱いて出した。「懐かしさが私たちを冷たくした」という文句はメスのように冷たい「イ・ガン」の内面に込められた孤独と傷、そして深い暖かさを予感させている。春の日差しのように明るいエネルギーを放つハ・ジウォンは輝く笑顔で周囲に明らかなときめきを伝える。そばにいるだけで皆を溶けて流されるようにする、善良で暖かいオーラの「ムン・チャヨン」と「待つということが、私ときめくようにした」という文句が完璧な調和を作り出す。イ・ガンやムン・チャヨンがお互いにどのような意味に近づくことになるか気がかりだ。

イ・ガンの従兄弟であり火のような自尊心を持った天才神経外科医「イ・ジュン」を引き受けたチャン・スンジョは悲しみに満ちている。涙をこらえるように硬く閉ざした唇は、イ・ジュンが歩んできた人生の断面をみせる。加えて「恐怖が私を強くした」という文句はイ・ガンと悪縁で絡み合うイ・ジュンの事情にも関心を加える。「懐かしさ」と「待つ」、「恐怖」に耐えてきた三人の人生がお互いに会って誰もが共感できる慰めと癒しをプレゼントする。

「チョコレート」の制作陣は、「ユン・ゲサンとハ・ジウォン、チャン・スンジョの深くて繊細な演技がイ・ガン、ムン・チャヨン、イ・ジュンという人物に濃く溶け込んだ。 暖かい「ヒーリング」から濃厚な感性のロマンスまで表わした。 ヒューマンメローの真髄を感じることになるだろう」と明らかにした。

一方、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

イ・ガンの従兄弟イ・ジュン役のチャン・スンジョくんを入れた3人のキャラクターポスターが公開されました。

この3人がどう絡み合うのか楽しみです。

文面からジウォンさんとの三角関係は無さそうですけど、そう願いたいですね。

純粋にイ・ガンとムン・チャヨンが障害を乗り越えて大人の愛を育んだってドラマを期待したいですよ。管理人としては…。

その中でイ・ガンとムン・チャヨンが憂いや哀しみをさり気なく表現してほしいんです(>_<)

そこにイ・ガンの従兄弟イ・ジュンがどう絡むのか気がかりではありますが…。

何はともあれ、ほぼ毎日記事がアップされるので管理人としては忙しくもありますが、頑張りますよ。

もう少しすると管理人も繁忙期に入るんですけど、出来る限り皆さんに情報をお伝えして行ければと思ってます。

今日はこの辺りで失礼させて頂きますね。

kazySUS