チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』俳優チャン・スンジョの初スチールカット公開みたいです!

ドラマ「チョコレート」に出演するチャン・スンジョくんの初スチールカット記事がアップされてましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」チャン・スンジョ、鋭い眼光の初スチールカット...火のような自尊心の神経外科医変身

f:id:kazySUS:20191113192750j:plain

「チョコレート」のチャン・スンジョ鋭い演技変身に緊張感を吹き入れる。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が13日、火のような自尊心を持った天才神経外科医「イ・ジュン」に扮するチャン・スンジョのスチールカットを初公開した。

メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォン、チャン・スンジョと代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優たちの感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

公開された写真の中のチャン・スンジョは以前とは180度変わった鋭いオーラに変身を予告する。白い医師ガウンを着てメスより冷たい目つきで涼しい雰囲気を醸し出すかとおもえば、物静かに沈んだ男性美を発散するスーツ ビジュアルまで女心を狙撃する。ただ二枚の写真だけでも極端な魅力を表わすチャン・スンジョの姿は「チョコレート」で描き出す演技のスペクトルを期待させる。

チャン・スンジョが演じる「イ・ジュン」は、幼い頃から神童の声を聞いて育った天才神経外科医でイ・ガンの従兄弟だ。火のような自尊心と負けず嫌いで強い勝負欲を持った人物。悪縁に絡まったイ・ガンとは激しい幼年期を送った後、大人になった後も、お互いに勝たねばならない宿命のライバルだ。キャラクターに対する完全な理解で毎作品好評を引き出したチャン・スンジョが複雑な内面のイ・ジュンをどのように描いていくか関心が集まっている。

チャン・スンジョの変身は「チョコレート」をお待たせするまた別の観戦ポイント。チャン・スンジョは「イ・ジュンは自ら定めた方向よりも、大人たちによって定められた目標に向かって走って行く人物である。時にはその中で方向を失うこともあるが本当の自分の姿を探している人物」と説明した。感情のディテールを重点的に魅せるチャン・スンジョは「鋭敏で刃が鋭くなっていたイ・ジュンがイ・ガンやムン・チャヨンを通して少しずつ変わっていく過程をよく表現してみたい。まるで一つの色がグラデーションで染まっていくように自然で安らかに変わって行こうとする」と明らかにした。

何よりも感性ドリームチームと呼ばれるイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の組合せが生み出す話に俳優たちのシナジーが重ね与える新しい色の感性がときめきを刺激する。チャン・スンジョもやはり期待が大きい。チャン・スンジョは「イ・ギョンヒ作家、イ・ヒョンミン監督、ユン・ゲサン、ハ・ジウォン先輩と仕事ができるということだけで「チョコレート」は選択しなければならない理由が充分だった。一緒にする良い人らとよく作りたいという気持ちが大きい」と期待感を表わした。

その、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

チャン・スンジョくん、切れ長の目でカッコいいですね。

失礼ながら管理人はあまり存じ上げないんですけど、結構演技力がある方みたいです。

でもって、まずは最後の「…ユン・ゲサン、ハ・ジウォン先輩と仕事ができるということだけで「チョコレート」は選択しなければならない…」という選択は正解だと思います。

ジウォンさんはご存知の通り、若手の男優さんの能力を発揮させて、より高いステージに上げる名人です。

チャン・スンジョくんが、より高い演技力を望んで勉強するには最良の師匠じゃないでしょうか!

今まで幾多の若い俳優さんが共演してスターになって行ったんでしょうかね。

ちょっと前では、「シークレットガーデン」と「コリア」で共演したイ・ジョンソクくん。

そして「奇皇后」ではチ・チャンウクくんが急成長して今や人気スターですね。

でもって、チャン・スンジョくんは演技派みたいですから、更にジウォンさんから得るものが大きいと思いますよ。

元々、演技を勉強出来る学校を作るのが夢の一つのジウォンさんですから、そんな風に更に飛躍して貰えるとジウォンさんも嬉しいんじゃないかと思います。

そして初放送まであと2週間とちょっとですね。

管理人もリアルタイムで観れる環境を探さないと…。観れるといいなぁ~(>_<)

kazySUS