チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』雨の中の出会い予告公開みたいです!

ドラマ「チョコレート」ジウォンさん扮するムン・チャヨンとユン・ゲサンくん扮するイ・ガンの雨の中の出会い予告が記事として上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、ときめく雨の中の出会い捕捉... ヒーリングプレゼント予告

f:id:kazySUS:20191114201046j:plain

f:id:kazySUS:20191114201017j:plain

f:id:kazySUS:20191114201103j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの出会いが、特別な「ヒーリング」をプレゼントする。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が14日ユン・ゲサンとハ・ジウォンの雨の中の出会いを捕捉してときめき指数を高める。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。 2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。そこにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性の製造ドリームチーム」を完成させた。人の深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる二人の俳優の感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

公開された写真は、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの暖かい感性で、日常の中、特別な瞬間を作り出す。雨が降り注ぐ道路の真ん中で出会った二人は、自分だけの方法で助けの手を差し出す。雨の中に飛び込んで道端に落ちた紙くずを拾うイ・ガンと熱血「お節介な人」らしく助けが必要な状況を見ぬフリしていられないムン・チャヨン。降り注ぐ雨にもかかわらず事故の瞬間を収拾する二人が温かい瞬間を描き出す。無関心に見えるが親しい配慮を隠していないイ・ガンの姿に目を離すことができないムン・チャヨンの目には、ときめきがいっぱいだ。ボックスを整理して、突然近づいてきたイ・ガンの超密着に息もできないで凍りついたムン・チャヨンの姿が愛らしい。二人の偶然の出会いがどのように描かれるのか気がかりなことを高める。

ユン・ゲサンはメスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医「イ・ガン」に扮して、ハ・ジウォンは無限肯定エネルギーを装着したホットシェフ「ムン・チャヨン」を演じる。完璧男だが危うい運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていくイ・ガンと子供の頃の運命を変えた「ピーターパン」少年のご飯一食のように暖かい一食を作るムン・チャヨン。異なる色と温度を持った二人が徐々に浸透して作っていくそのロマンスが濃い感性で視聴者たちの心を刺激する。

あふれる期待くらいユン・ゲサンとハ・ジウォンの相乗効果は、まさに最高。ユン・ゲサンはハ・ジウォンとの呼吸について「本当に幸せだという言葉にしたい。最高の俳優ハ・ジウォンと共に演技する瞬間の幸せを視聴者の皆さんにも伝えたい」と伝えた。ハ・ジウォンも「呼吸が本当に良かった。話もよく通じたし、感性の接続も似ていた。撮影現場でいつも笑わせてくれたので、常に快適な雰囲気の中で楽しんで撮影した」と伝え「私達二人の呼吸はドラマを通じて確認することができる。期待してほしい」と言い残した。

その「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る29日夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

雨の中の事故が出会いのシーンみたいですね。

文中後半にもある通り、このお二人の呼吸はぴったりだったようです。

ジウォンさんとユン・ゲサンくんって、観ていて安心出来る雰囲気ですよね。

4枚目の画像の超密着されたジウォンさんのしぐさがめっちゃ可愛くていいです。

でもって、このお二人のちょっと哀しみを漂わせた表情と演技を早く観てみたいと思いますね。

大人の恋でありながら、ちょっと影がある感じが何気にいい雰囲気になる気がします。

こうも毎日、このドラマの予告で煽られると待ちきれないですよね。

しっかり、仕掛け人の意図にハマってしまっている管理人でした\(^o^)/

kazySUS