チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』3次ティーザー公開みたいです!

ドラマ「チョコレート」ですが、早々と3次ティーザー公開されたみたい!

そんな記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、3次ティーザー公開「ときめき注意報」

来る11月29日(金)夜10時50分初放送

「チョコレート」のユン・ゲサンとハ・ジウォンが刹那に広がり始めた暖かいときめきにロマンチック指数を高める。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が15日、心をくすぐるユン・ゲサン、ハ・ジウォンの「シムクン(心臓がドキドキする)密着」3次ティーザー映像を公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。そこにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性の製造ドリームチーム」を完成した。 人の深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる二人の俳優の感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

かすかな感性を刺激した先進的なティーザー映像とは異なり、今回公開された3次ティーザーはピンクのときめきを誘発する。冷たい外科医イ・ガンと火のようなシェフ ムン・チャヨンの間の距離感は、エプロンを媒介として近づく。イ・ガンに用心深く近づいてエプロンを結ぶムン・チャヨン。刹那にかすめた目つきとムン・チャヨンの指先で感じられる小さな震えが、見る人までときめくようにする。そんなムン・チャヨンを無言で見下ろすイ・ガン。徐々に彼女に入り込んでいくイ・ガンの小さな変化もロマンチックなムードを完成する。並んで一緒に料理を作るイ・ガンとムン・チャヨンの姿は素朴だが暖かい。かすめる視線と指先、細かい表情の変化だけでときめきを作り出す「メロー職人」ユン・ゲサンとハ・ジウォンのシナジーがすでに期待心理を刺激する。

お互いを最高のパートナーと称したユン・ゲサンとハ・ジウォンが作り出す呼吸は「チョコレート」最高の観戦ポイントだ。共に演技した瞬間を「幸せ」と「楽しさ」という言葉で説明したユン・ゲサンとハ・ジウォンのケミストリーがより一層期待される理由だ。メスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医「イ・ガン」に扮するユン・ゲサンと無限肯定のエネルギーを装着した熱いシェフ「ムン・チャヨン」を演じるハ・ジウォン。お互いを慰めて傷を癒すイ・ガンとムン・チャヨンで分解披露する濃厚な感性のヒューマンメローが視聴者たちの心に響きながら訪ねて行く。

「チョコレート」がベールを脱ぐたびに視聴者たちの反応も熱い。「一言なくてもときめきがいっぱい!やはりメロー職人」、「交錯する視線ですでに終わった。濃厚な感性メロー期待」、「濃い感性のメローを満たすことができるようだ」、「感性のきめが違う」、「ユン・ゲサンの演技変身が期待される」、「ハ・ジウォンの繊細な演技はやはり最高」などの期待感を吐き出した。

そんな、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:JTBC News

矢継ぎ早にドラマ「チョコレート」のPRがされてますね。

それだけJTBC側もこのドラマに期待しているんでしょうかね。

ユン・ゲサンくんとジウォンさんが主演ですから、もちろん期待度も高いし、間違いないと思います。

ティーザー予告を観ても、公開されたスチールカットを観ても、いい感じの大人の恋が描かれています。

そして哀しさをそれとなく感じさせるのがとっても上手な俳優ですから…。

その哀しさとは、どんな心の傷なのか気になりますよね。

でもって、ヒロインのムン・チャヨンは情熱的な部分と、内面的で純真な女性とを上手く演じなければならない訳ですが、こういう役柄にはジウォンさんが適役です。

ジウォンさんご本人もムン・チャヨンに没入出来てますから、これは演技としても見応えがあると思いますよ。

昨日も書きましたが、そんな事が想像出来るドラマをこれでもかと事前に煽られる訳ですから、堪らないです。

管理人など待ち遠しくてしょうがないくらい、JTBC側の思う壺に見事にハマってます(>_<)

でもいいんですよ。それで(^^;

久しぶりにジウォンさんのドラマを観れる訳ですから…。

-------追記です-----

すっかり3次ティーザー動画を忘れてました(爆汗)

こちらです。

ジウォンさんがめっちゃキュートで可愛いですよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

-------ここまで-------

今月末の初放送が楽しみだなぁ。

ジウォンさん~、 とっても楽しみでーす!!

kazySUS