チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

オペレーションスマイル ベトナムの素敵なジウォンさんをご紹介します!

昨日のオペレーションスマイル ベトナムのジウォンさんの動画ですが、昨日の記事への追記じゃなく、新しい記事でご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20191118144345j:plain

最初の画像はベトナム到着後のスマイルアンバサダーとしての記者会見かな。

笑顔が素敵ですね。

そして、2枚目は手術を受ける前の検診の説明を受けるジウォンさん。

ちょっとお茶目だけど、説明を真剣に聞き入っています。

f:id:kazySUS:20191118150201j:plain

f:id:kazySUS:20191118150241j:plain

そしていざ手術室へ準備OKのサインを出すドクター ハ・ジウォン !

手術前に患者の赤ちゃんを抱っこしてあやすジウォンさん。

麻酔をかける赤ちゃんの手をしっかり握り、優しく胸を叩いていますね。

この辺りはジウォンさんの優しさが満ちてます。

f:id:kazySUS:20191118151048j:plain

f:id:kazySUS:20191118151128j:plain

そして手術の途中に涙を流すジウォンさん。

優しく見守る温かい目が優しさを感じます。

そしてやっぱり涙するジウォンさん。

この子供たちとオペレーションスマイルからたくさんの事を学び、多くの愛を受けたそうです。

f:id:kazySUS:20191118151940j:plain

そして手術を終えた?ビル医師の前でもまた思い出して涙するジウォンさん。

そんなジウォンさんにビル医師は、以前はもっと泣いていたとスマホの写真を見せます。

やっぱりジウォンさんは、前回もたくさん涙したんですね。

そしてこのボランティア活動に参加出来て本当に感謝していると仰ってます。

このスマイルアンバサダーの優しい笑顔の裏には、それ以上に涙するジウォンさんがあることに気づかされますね。

そんな事を考えるにつけ、この活動はジウォンさんにぴったりだと改めて感じました。

ここでは紹介出来なかったけど、手術を終えた赤ちゃんのお父さんにも優しく接してましたね。

まだ数枚画像はあったんですけど、ご紹介はこの辺で止めときます。

しんみりした後ですが、改めてYouTube動画もリンクして置きますね。

動画下のコメント訳はこんな感じかな。

ハ・ジウォンの特別な今この瞬間
5年ぶりにベトナムを再び訪れたハ・ジウォン
ベトナムを再び訪れることになった特別な理由に触れてみて、この暖かい愛するということを共有して下さい~

因みに動画は日本語字幕でもご覧になれます。

下側ギヤマーク”設定”から”字幕”で”自動翻訳”から”日本語”を選んで下さいませ。

ちょっと誤訳はあるけど、内容は理解出来ますよ。

心優しいジウォンさんに触れてみて下さいませ。

kazySUS