チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ユン・ゲサンとチャン・スンジョが神経戦を繰り広げるみたいです!

ドラマ「チョコレート」の男優であるユン・ゲサンくんとチャン・スンジョくんの記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンvsチャン・スンジョ、張りつめた神経戦繰り広げる宿命のライバル

「チョコレート」のユン・ゲサンとチャン・スンジョが退くことができない宿命のライバルとして熱くぶつかる。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が19日、ユン・ゲサンとチャン・スンジョの鋭い神経戦を捉えて息詰まる緊張感を醸し出す。

f:id:kazySUS:20191119203645j:plain

f:id:kazySUS:20191119203707j:plain

f:id:kazySUS:20191119203722j:plain

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優たちの感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが切なくて濃厚な感性でシナジーを発散するなら、ユン・ゲサンとチャン・スンジョは鋭い緊張感で物語のもう一つの軸を担当する。公開された写真の中、ユン・ゲサンとチャン・スンジョの異なるエネルギーでテンションを引き上げる。病院で対峙しているイ・ガンとイ・ジュン(チャン・スンジョ)、 冷徹な中に揺るぎない余裕を醸し出すイ・ガンとは異なり、こみ上げる感情を消せないイ・ジュンは怒りを吐き出す。水と油のように、決して混ざることがないようなイ・ガンとイ・ジュン、一寸の譲歩もない二人の神経戦に込められた事情が気がかりなことを刺激する。

メスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに扮するユン・ゲサンの激しいプライドと負けず劣らずの勝負欲を持った天才神経外科医イ・ジュンを演じたチャン・スンジョが激しくぶつかって葛藤を生じさせる。従兄弟という好ましくない縁で絡み合って激しい幼年期を送った後、大人になった後でもお互いに勝たねばならない宿命のライバルになったイ・ガンとイ・ジュンの間にムン・チャヨンが別の亀裂を起こす事になる予定だ。冷たい外面の中に傷と痛みを持ったイ・ガンと冷徹で理知的な魅力のイ・ジュンを完全に身に着けてユン・ゲサンとチャン・スンジョの演技変身が更に期待を高める。

「チョコレート」の制作陣は、「ユン・ゲサンとチャン・スンジョの堅実な演技が傷や痛みを抱いて生きるイ・ガン、イ・ジュンに会って力を貰っている。相反した魅力を持ったイ・ガンとイ・ジュンがムン・チャヨンを間に置いてどのような関係を結ぶことになるのか期待してほしい」と明らかにした。
出典:Newsen

ユン・ゲサンくん扮するイ・ガンとチャン・スンジョくん演じるイ・ジュンは同じ神経外科医のライバルとして神経戦を繰り広げるみたいですね。

そして従兄弟同士という設定も中々練られていると思います。

ちょっと管理人が気になったのが”イ・ガンとイ・ジュンの間にムン・チャヨンが別の亀裂を起こす…”ってくだりですかね。

三角関係だけは、設定上やめてほしいと思っているんですけど、ちょっと危ない感じなのかなぁ。

どちらにしてもこの男優お二人が、物語の別の軸としてきっちり機能しないと恋愛物語だけで終ってしまう気もしますよね。

そこにジウォンさん扮するムン・チャヨンがどう絡んでゆくのかが気になります。

やっぱり今回も、まんまと「チョコレート」の記事にしっかり煽られている管理人でした(>_<)

kazySUS