チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ギリシャの撮影現場ビハインド映像公開みたいです!

ドラマ「チョコレート」ギリシャの撮影風景がJTBCニュース記事になっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、「蜜ケミ」入れられた撮影現場ビハインド公開

ギリシャの景色の下で繰り広げられる蜜ケミ「期待感↑」
11月29日(金)夜10時50分初放送

f:id:kazySUS:20191120191706j:plain

f:id:kazySUS:20191120191734j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンの陽気に笑うケミが「ヒーリングシナジー」で視聴者を訪ねる。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が20日、ギリシャの美しい景色に調和したユン・ゲサンとハ・ジウォンの「蜜ケミ」ビハインドを公開してときめきを誘発した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。ここにユン・ゲサンとハ・ジウォンという代替不可ラインナップまで加えられ、それこそ「感性製造ドリームチーム」を完成させた。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優たちの感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

「メロー職人」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの出会いは「チョコレート」を期待させる最高の観戦ポイント。先立ってユン・ゲサンはハ・ジウォンとの呼吸について「本当に幸せだという話をしたい。ハ・ジウォンと共に演技する瞬間の幸せを視聴者にも伝えたい」と述べている。彼の言葉のように公開された撮影現場は笑いがあふれている。眺めるだけでも笑顔が消えないかと思えば、茶目っ気あふれる姿まで似ている。「ユン・ゲサンが撮影現場でいつも笑わせてくれたので、常に快適な雰囲気の中で撮影した」というハ・ジウォンの説明通り、ギリシャに咲いた二人の陽気な笑いは「ケミグルメ」を保証する。

ギリシャの景色と調和したユン・ゲサン、ハ・ジウォンの絵のようなビジュアルも目と心を楽しませる。ユン・ゲサンはシックな雰囲気を脱いで温かく優しい笑顔で画面を埋め尽くしている。道猫にも優しく関心を持つユン・ゲサンの姿は冷たいが、暖かい内面を持ったイ・ガンと完璧なシンクロ率を成し遂げる。ハ・ジウォン特有のヒーリング笑顔は見る人々の気持ちをさわやかにさせる。彼女の愛らしい魅力で無限肯定のエネルギーを装着した熱いシェフ ムン・チャヨンがものさびしく感じることができる。ギリシャの現地ロケはユン・ゲサンとハ・ジウォンの最初の撮影でもあった。初めての撮影が色あせるほどキャラクターを完璧に身に着けたユン・ゲサンとハ・ジウォンのパーフェクト シナジーが雰囲気を一層和気あいあいに導いたという後日談だ。

「チョコレート」制作関係者は「ギリシャロケは「チョコレート」の最初の撮影だった。劇中ムン・チャヨンのレストランがある場所で、二人の俳優のビジュアルとギリシャの風景がよく溶け込んで美しい場面を表わした。感性的で暖かい「チョコレート」だけの「ヒーリング」を伝えること」としながら「初回から目と耳が楽しい豊かな楽しみを期待してもいい」と明らかにした。

その、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:JTBC News

いゃ~、ギリシャ撮影はいい雰囲気ですね。景色も最高です。

そしてジウォンさんが演じるムン・チャヨンのレストランもここにあったと解説されています。

ムン・チャヨンのみつあみとお団子頭の笑顔が素敵すぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

何気にジウォンさんってみつあみが似合いますね。

ポニーテールとこのみつあみが好きな管理人です。←聞きたくないよね(笑)

管理人の好みはほっといて、ムン・チャヨンのレストランが気になります。

向うだと壁が石造りだったりして、海の青さといい感じで調和するんですよね。

そんなところで美味しいお食事を頂ければ最高のおもてなしです。

でもって、シェフが超絶可愛いときてたら繁盛間違いなしですよね。

また今日もドラマ「チョコレート」の記事に煽られ、幸せな管理人でした。

kazySUS