チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』のスペシャルポスターが公開みたいです!(追記あり)

ドラマ「チョコレート」のスペシャルポスター公開の記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォンXユン・ゲサン、スペシャルポスター公開..29日感性メロー初放送

f:id:kazySUS:20191121200702j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが濃厚な感性のヒューマンメローで視聴者たちの心を打つ。

「私の国」の後続で来る11月29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が21日、ユン・ゲサンとハ・ジウォンのスペシャルポスターを公開し、ときめきを誘発した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優たちの感性シナジーが差別化されヒューマンメローの誕生を期待させる。

先立って公開されたメインポスターが刹那の瞬間にお互いに溶け込むときめきを捉えたとすれば、スペシャルポスターはユン・ゲサンとハ・ジウォンのシナジーが醸し出すユニークな雰囲気で感性を刺激する。ただ二人だけがすべてである空間でお互いに視線を固定したイ・ガンとムン・チャヨン。揺らぐことなく、まっすぐにお互いを見つめた目に色々な感情がゆらゆらする。一緒に公開された別のポスターの中、二人は金色に砕ける砂浜に共に立っている。考えに浸ったイ・ガンの後ろ姿を見つめるハ・ジウォンのおぼろげな目つきが、二人が描いていくロマンスに気がかりなことを加える。

平凡な日常の瞬間まで切なくて甘い感性で彩るユン・ゲサンとハ・ジウォンの雰囲気は見る人々の感受性を刺激する。メスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンに扮するユン・ゲサンと無限の肯定のエネルギーを装着した熱いシェフムン・チャヨンで演技変身するハ・ジウォンは「メロー職人」らしい甘くほろ苦い「ケミ」を披露する見込みだ。

「チョコレート」制作陣は「感情線を細かく造り上げるユン・ゲサンとハ・ジウォンの呼吸は説明が必要ない。共にいるだけでも、期待以上のケミストリーを発散する二人の俳優の出会いがきめが違う感性で、視聴者の心を打って濃厚なメローをプレゼントするだろう」と伝えた。

その、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、「私の国」の後続で来る11月29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

このポスターのジウォンさんの表情がまた素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

ユン・ゲサンくんと見つめ合う雰囲気も素敵に映りますよね。

最初にポスターを観た時、ユン・ゲサンくんがベレー帽を被っているのかと思ったけど、全く違ってました(汗)

でもって、毎日凄いペースでドラマ「チョコレート」の色んな情報がアップされてますね。

お蔭で毎日のブログ更新ネタに困らなくていいんだけど、一日に2本は正直ちょっときついかな(笑)

でも、ここ最近、このブログを観て頂いている方が増えてます。

そんな訳もあって、このドラマの情報を管理人も出来るだけ頑張ってご紹介していこうと思ってます。

皆さんもドラマ「チョコレート」初放送を楽しみにお待ち下さいませ~(^o^)/

-------1121追記-------

もう一つポスターがあったのを今更ながらに気づきましたので追加でご紹介して置きます。

でもって、JTBCドラマ「チョコレート」公式サイトでは大きなサイズのポスターがダウンロード出来るので合せてご紹介して置きますね。

JTBCドラマ「チョコレート」公式サイトはこちら

tv.jtbc.joins.comこちらに2枚のポスターがあります。

-------追記おわり------

kazySUS