チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』予告編のお気に入り画像を少しだけご紹介します!

ドラマ「チョコレート」予告編公開の記事を書きましたが、その公開された予告編のお気に入り画像を少しだけご紹介して置きます。

まずはこちら

イ・ガンにおぶわれたチャヨンですが、お二人とも何処となく哀しみを漂わせた表情がいいですよね。

やっぱり演技派のお二人だと相乗効果で絵になります。

お次はこちら

景色の良い田舎道で自転車に乗るチャヨン。

何処となく楽しそうにしてますけど、何処に行くのかなぁ。気になります。

こちらは料理をするチャヨン。

後ろの韓国料理店主のハン・ソンエに聞かれてシェフになると言ってると思います。

続いてはこちら

今回一番のお気に入りですね。

チャヨン素敵すぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

味見しているのでしょうか。でもいい感じですね。

表情も髪型も全て管理人好みで文句なく素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

予告編のラストですが、 チャヨンの手を掴んで「もしかして…私を覚えてますか?」というイ・ガンの言葉が気になります。

YouTubeでは1話予告編だとなっていますが、幼少期から始まっていきなりここまで1話で話が進むんですかね。それとも幼少期は所々で思い出として見せるんでしょうか?

そうそう肝心の動画をご紹介せねば…。

1分ほどの動画ですが、お楽しみ下さいませ~。

でもって、益々先が気になって、次の情報が待ち遠しい管理人です。

やっぱり今日もしっかり「チョコレート」に煽られてます(>_<)

kazySUS