チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

HAEWADAL Channelにジウォンさんのベトナム現地グルメの動画がアップされました!

YouTubeのHAEWADAL Channelにジウォンさんのベトナム現地グルメの動画がアップされていましたのでご紹介して置きます。

ジウォンさん、オペレーションスマイル ベトナムの時に警備をしてくれた方々と現地のグルメを食べに行かれてたみたいです。

その動画をHAEWADAL Channelが今日アップしてくれました。

でもって、現地の方とどうやってコミュニケーション取ったのかと思ったら、なんとスマホ音声によるグーグル翻訳でした\(^o^)/

この方はジウォンさんの警備を担当されていた方ですね。

ジウォンさんがスマホで翻訳後、スマホを見せてコミュニケーション取ってます。

そんな動画はこちら

コメント欄の訳はこんな感じです。

ハ・ジウォンのベトナム現地グルメ! 現地の人が推薦する美味しい店の果たして味は?

休む暇もなかったベトナム日程!常に警護した現地人の警護員方々と食事する席を用意しました。
現地の人たちが紹介したベトナム レストランでのおいしい一食!!!
ベトナム語ひとつもできないハ・ジウォンと、韓国語ひとつもできない警護員の間のwe are the world対話!!
グーグル翻訳機一つあれば万事OK~~

取り急ぎ、ご紹介まで~(>_<)

kazySUS