チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』主演お三方の新しい記事のご紹介です!

ドラマ「チョコレート」の主役のユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョさんの最新記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォンXチャン・スンジョとても特別な縁...魔法のようなヒーリングケミ

f:id:kazySUS:20191126201000j:plain

f:id:kazySUS:20191126201012j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョがとても特別な出会いで切ない縁を始める。

来る29日初放送されるJTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が最初の放送を三日後に控えた26日、宿命のライバルである二つの神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン) 、イ・ジュン(チャン・スンジョ)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の初めての出会いを公開した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。人の深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされるユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョのシナジーが一味違った感性を醸し出すと期待を集めている。

病院で向き合うことになったイ・ガンとムン・チャヨン、イ・ジュンはお互いに行き来する目つきだけで気がかりなことをかもし出す。まず病院のベッドの下に隠れて苦しむ患者ムン・チャヨンの姿が目を引く。体をいっぱい丸めて苦しがるムン・チャヨンを眺めるイ・ジュンの表情が好奇心を刺激する。イ・ガンに向かってムン・チャヨンの直進目つきも興味深い。救急患者を見回すイ・ガンを壁の向こうに身を隠したまま執拗に眺めるムン・チャヨン。治療を受けながらも、イ・ガンに向かって視線を固定したムン・チャヨンの姿も尋常ではない。彼女の視線を感じているか感じていないのか動揺することもない冷たい顔のイ・ガンだが、ムン・チャヨンを見る手だけは優しい。二人の間に流れる微妙な気流が二人の縁をより知りたくさせる。

それぞれ違った傷や事情を抱えているイ・ガンとムン・チャヨン、イ・ジュンは尋常ではない縁を描いていく。メスのように冷たいが暖かい内面を持つイ・ガンと火のように熱いシェフ ムン・チャヨン、イ・ガンと宿命のライバル関係である従兄弟イ・ジュンまで、三人がお互いを通して傷を癒して感情を積み重ねていく過程がどのように描かれるのか今から期待感を高める。

「チョコレート」の制作陣は、「異なる痛みと傷を持っているイ・ガン、ムン・チャヨン、イ・ジュンが、特別な縁で絡み合う。それぞれ違う感情の温度差を繊細に解きほぐすユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョのシナジーを期待してほしい」とし「彼らが解いていく話に共に笑って共感することになるだろう」と伝えた。

その、JTBCの新金土ドラマ「チョコレート」は、29日(金)夜10時50分に初放送される。
出典:ヘラルドPOP

放送まであと3日ですが、ほぼ毎日記事が上がって、嬉しい悲鳴を上げてます(笑)

毎回「ホスピス病棟で再会した…」と記事に出てましたが、こんな再会をするみたいですね。

ベッドの下で苦しんでいるムン・チャヨンがちょっと気になりますけど…。

この記事の話からすると、1話は幼少期から始まるのじゃなくて、再会から始まるみたいです。

そうすると、幼少期は思い出のシーンになりそうな感じですかね。

でもって、今回の画像で管理人のお気に入りはこちら

壁の向うからそっと見つめる感じが素敵です(♥o♥) (♥o♥)

JTBCドラマ「チョコレート」公式サイトにはご紹介した画像の大きいのが上がってますので欲しい方はこちらからどうぞ。

tv.jtbc.joins.comさて、今日ももう一つ記事がご紹介出来るかなぁ~

毎日、ドラマ「チョコレート」煽られている管理人でした\(^o^)/

kazySUS