チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

JTBC Dramaのインスタグラムに『チョコレート』雨の中の出会い予告動画が登場しました!

ほんの1時間ほど前に、JTBC Dramaのインスタグラムに「チョコレート」雨の中の出会い予告動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

ちょっと前の11月中旬にお伝えした記事の「雨の中の出会い」のシーンの動画ですね。

ムン・チャヨンの表情が素敵です。

ちょっとユン・ゲサンくん演じるイ・ガンと顔を合わさない様にしているところがお気に入りかな。

そんなシーンの過去記事はこちら

www.kazysus.com

どの表情も素敵だけど、特に管理人のお気に入りはこちら

どちらの表情も素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

最初の方は「シークレットガーデン」のライムを思い起こさせる表情ですかね。

2枚目はイ・ガンを見つめる表情がもう可愛すぎて…(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そんな動画はこちらです。

コメント訳
イ・ガンとチャヨンの特別な縁の開始はいつであろうか?✨
彼らの甘い話は金曜日! 初めての開始されます🤎
JTBC新しいクムトドゥラマ<チョコレート>🍫
11月29日|金|夜10時50分初放送

本当にジウォンさんのいい表情がたくさん観られますよ。

お楽しみ下さいませ~ \(^o^)/

それとファンミ日本公式サイトにジウォンさんからのメッセージも紹介されてます。

YouTubeにも同じ動画が上がってましたのでこちらも紹介して置きます。

→20221116動画のリンク切れによりリンク削除しました。

今日はたくさんのジウォンさんが観られて本当良かったです。

皆さんもたくさんビタミンHJW吸収して下さいませ\(^o^)/

kazySUS