チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ユン・ゲサンとハ・ジウォンの予測不能な最初の出会いみたいです!

ドラマ「チョコレート」の初回放送に先立って、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの予測不能な最初の出会いについての記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、医師と患者で予測不可能な最初の出会い

こっそり食べるのにぴったりのハ・ジウォン! ユン・ゲサン些細な目つき「胸キュン」
お互いに違う目つきの中の運命的な縁の始まり

f:id:kazySUS:20191129164852j:plain

f:id:kazySUS:20191129164906j:plain

f:id:kazySUS:20191129164917j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが予測不可能な出会いで運命的な縁を始める。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が今日(29日)初放送を控えて、病院で医師と患者で向き合ったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の初めての出会いを捉えて好奇心を刺激した。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガン(ユン・ゲサン)と食品を通して人の心を慰める火のように暖かいシェフ ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がホスピス病棟で再会した後、料理を通してお互いの傷を癒すヒューマンメローを描く。2004年「ごめん、愛してる」でシンドロームを起こしたイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家の再会は、それ自体でドラマのファンをときめかせる。人に対する深みのある洞察と温かい視線で解きほぐした話に溶かされる俳優ユン・ゲサン、ハ・ジウォンのシナジーが一味違った感性を醸し出すと期待を集めている。

イ・ガンとムン・チャヨンはとても特別な縁の中にときめきを醸し出してて開始から視聴者の心を捉える。写真の中、病院のベンチにしゃがみ込んでトッポッキとのり巻きをあたふたと食べるムン・チャヨンの後に、いつの間にか現れたイ・ガンが彼女を眺めている。丸いウサギ目でイ・ガンを指差して驚くムン・チャヨンとその反応の理由を知るはずのないイ・ガンの戸惑った表情が笑いを誘発する。お互いを見つめるイ・ガンとムン・チャヨンの間に漂う微妙なときめきが平凡でない最初の出会いを予告する。

今日(29日)放送される「チョコレート」初回でメスのように冷たいが、暖かい内面を隠した脳神経外科医イ・ガンと無限肯定エネルギーを装着した実力派シェフ ムン・チャヨンの運命的な出会いが描かれる。幼いイ・ガンとムン・チャヨンの純粋で切ない出会いと長い時間が経っても忘れられない記憶を横切って描かれる「ヒーリング」ロマンスが濃厚な感性の上に彩られる。危険な運命を悟って、誰よりも激しい現実を生きていくイ・ガンと子供の頃、少年が渡した温かいご飯一食の記憶でシェフの道を歩むことになるムン・チャヨンがどのように会ってお互いの唯一の慰労なるか期待感を刺激する。

「チョコレート」の制作陣は、「久しぶりに会う濃厚な感性のヒューマンメローの真髄を見せてくれる」としながら「冬を暖かく溶かす「チョコレート」のぬくもりを共にしてほしい」と伝えた。

そのJTBC新金土ドラマ「チョコレート」は、今日(29日)夜10時50分に初放送される。
出典:JTBC News

さて、皆さんお待ちかねの「チョコレート」初放送はいよいよ今夜です\(^o^)/

ちょっと前にご紹介したインスタグラムのコミカルなジウォンさんの映像はこの”トッポギとのり巻き”を食べた直後のシーンだったんですね。

www.kazysus.com

チャヨンの口の中に何かが入っている感じだと思っていたんだけど、こっそりベンチで盗み食い中だったみたい。

そこをイ・ガンに見つかったんですね。

名札を見て「イ・ガン!」と叫んだんだけど、でも「誰だっけ!」みたいなニュアンスなんですかね。

もう一つ雨の中の出会いもありましたが、それはこの後なんでしょうか?

www.kazysus.com

チャヨンのイ・ガンをこっそり見つめる表情が既に「胸キュン」しているので、最初の出会いの後じゃないかと管理人は勝手に想像してます。

でもって、管理人もリアルタイムで観れる準備はまだしてないんですけど、観れるかなぁ。

非公式な方法は幾つかあるみたいですけど、ちょっとここではご紹介出来ないので、気になる方は「JTBC 視聴方法」などで検索してみると見つかるかも…。

但し、試される方はお約束ですけど、あくまでも自己責任でお願いしますね。

さて、そんなドラマ「チョコレート」放送開始までに新たな煽り記事はご紹介出来るでしょうか(笑)

kazySUS