チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの動画をまとめて紹介します!

ここ数日でYouTubeとインスタグラムにジウォンさんの動画を上げてくれてますのでまとめてご紹介して置きます。

最初はドラマ「チョコレート」制作発表会のインタビュー動画です。

1枚目がユン・ゲサンくんのインタビューですね。

2枚目がジウォンさんで「皆さんにパスタ程度は…」って話もしたんでしょうね。

管理人のお気に入りは3枚目かな。

監督がジウォンさんのパスタの味をコメントしているんだと思います\(^o^)/

そのYouTube動画はこちら

2分40秒ほどの動画ですが、楽しめますよ\(^o^)/

続いてはHaewadal Channelからジウォンさん恒例のおばあちゃんちでの休日ですね。

ジウォンさんより「素朴な私の日常の中に来てみますか?」ってお誘いです。

管理人は喜んで行きますよ(笑)

1枚目はコートを着こんでいい感じで始まり、コートを脱いだのが2枚目です。

3枚目はいつものキムチ作りですね。毎年恒例でーす。

管理人のお気に入りはこちらです。

表情が素敵すぎ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって、そのYouTube動画はこちら

www.youtube.comHaewadal Official YouTube Channel [ハ・ジウォン]私が毎年この時期行く場所

ちょっと前の11月初旬にご紹介した柿を取っている時の動画と同一日に撮った動画だと思います。

場所はおばあちゃんちだったんですね。

最後はインスタグラムに上げられた動画です。

「今日いよいよチョコレート放送開始!! 必ず本放送死守してください~~」とコメントされた動画です。

そのインスタグラム動画はこちら

ジウォンさんご自身で3パターン続いてます。

さてそのドラマ「チョコレート」あと1時間と少しで放送開始ですね。

最後の煽り記事間に合いました(笑)

kazySUS