チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』2話の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」2話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン - ハ・ジウォン、交錯した記憶と時間…3回目の出会いで縁届くか

f:id:kazySUS:20191130163758j:plain

f:id:kazySUS:20191130163810j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが時間を越えて再会する。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が2回目の放送を控えた30日イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)、そしてイ・ガンの親友であるクォン・ミンソン(ユ・テオ)の微妙な三角気流を捉えた。

「チョコレート」は、開始からきめが違う感性で、視聴者の心を打った。これに対し1話の視聴率が全国3.5%、首都圏4.2%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録して熱い反応を呼び起こした。15年ぶりに再会したイ・ヒョンミン監督とイ・ギョンヒ作家、そしてユン・ゲサンとハ・ジウォンの相乗効果は、久しぶりに会う濃厚な感性のヒューマンメローを披露し、お茶の間を惹き付けた。子供の頃、莞島(ワンド)の小さな町で運命的に出会った少年イ・ガンと少女ムン・チャヨンは時間が流れて再会したが、リビアの医療支援を行ったイガンが爆発事故に遭うエンディングが描かれ、衝撃をもたらした。

そうした中、公開された写真には、ムン・チャヨンの前に再び現れたイ・ガンが捉えられた。冷たかったが、以前の雰囲気と違って柔らかい笑顔がときめきを醸し出す。そんなイ・ガンを驚いた顔で見つめるムン・チャヨンの目には、懐かしさと切なさが掠めるようだ。涙まで浮かべ涙ぐむムン・チャヨンに向けたイ・ガンの暖かい眼差しも好奇心を刺激する。 だがイ・ガンとムン・チャヨンの間にはクォン・ミンソンが一緒にいて気がかりなことをさらに増幅させる。明るく笑っているクォン・ミンソンを挟んイ・ガンとムン・チャヨン。降る雪を眺めながら淡い笑みを浮かべたイ・ガンとは異なり、心が揺れ動くムン・チャヨンの表情は、別の交錯の開始を予告する。

運命的な初めての出会い、ときめきをかもし出した再会、そして三回目の出会いはどうだろうか。今日(30日)放送される2話では、イ・ガンとムン・チャヨンの新しい物語が始まる。ムン・チャヨンにイ・ガンは子供の頃、暖かい一食を渡した初恋だが、そんなイ・ガンは再び会ったムン・チャヨンを覚えていなかった。そう、お互いをかすめた縁はイ・ガンがリビアで爆発事故にあって途切れることになった。お互いの記憶と時間が交錯したイ・ガンとムン・チャヨンの再会が気がかりなことを加える。さらにクォン・ミンソンはイ・ガンの唯一の友人だ。両者の間を掘り下げた時間とクォン・ミンソンという存在は、どんな変数として作用することになるのか気がかりなことを刺激する。

「チョコレート」の制作スタッフは、「イ・ガンとムン・チャヨンの縁が本格的に始まる。逃した時間の隙間に切ない感情が積もっただけに、ユン・ゲサンとハ・ジウォンの感情線もさらに高まるだろう」として「イ・ガンとムン・チャヨンの交錯した縁がどのように再び続くのか見守ってほしい」と伝えた。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」2話は今日(30日)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

 なんと!いきなり2話目でイ・ガンとムン・チャヨンの縁が途切れるとは…。

結構、衝撃的な展開になってきましたね。

何処かでイ・ガンの記憶も戻るんだろうけど、ジウォンさん演じるムン・チャヨンには切ない出来事になりました。

最初のフォトのジウォンさんが本当に切ない表情をしてましたが、なぞが解けました。

そして2枚目はその想いを胸にしまいたいけど、つい涙が…。って感じなんでしょうね。

まぁ、2話目から切ないストーリーだこと。その分、ジウォンさんのいい表情のシーンがたくさん観れそう(>_<)

そして、イ・ガンの親友クォン・ミンソンがどうここに絡んでくるのか。

クォン・ミンソンってムン・チャヨンに好意を持つって設定だったと思うので、この後の展開が気がかりです。

でもって、2つ目はその2話の予告動画が既にYouTubeに上がってましたので合せてご紹介して置きます。

2話予告]私たち、ひょっとして逢ったことありませんか…? <チョコレート(chocolate)>
▲幼い時の初恋の人であるイ・ガン(ユン・ゲサン)に会いに直接病院を訪れたムン・チャヨン(ハ・ジウォン)だが、リビアに発ったイ・ガンと交錯して、衝撃的な消息を聞く。
▲世界的なスター クリス・ベイの手術を引き受けることになったイ・ガン. 後継者戦いに決定打になるこの手術を引き受けることが出来なかったイ・ジュン(チャン・スンジョ)は危機感に苦しめられる。
▲ギリシャに発ったチャヨン弟テヒョン(ミン・ジンウン)の失敗を挽回するために料理大会に参加する。 大会当日、夜を明かしながらこの日だけを準備したチャヨンに思いがけない人が訪ねてくるのに…

チャヨンの最後の表情が凄く切なくて…。(>_<)

今夜の「チョコレート」2話が楽しみですね!

kazySUS