チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』2話放送内容の序盤編記事をご紹介します!

管理人もドラマ「チョコレート」の切ない2話をしっかり拝見させて頂きました。

そんなドラマ「チョコレート」2話の序盤編記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォン、ユン・ゲサン、リビア派遣知ったまま...「彼が気がかりだった」

f:id:kazySUS:20191201084628j:plain

f:id:kazySUS:20191201084648j:plain

ハ・ジウォンがユン・ゲサンが派遣勤務の間の事実を知った。

30日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)2話では、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)は、イ・ガン(ユン・ゲサン)が派遣勤務に行った事実を知った姿が描かれた。

この日の放送でイ・ガンに再び会ったムン・チャヨンはイ・ガンが彼女自身の初めての愛であることを悟った。

これに先立ってムン・チャヨンは「彼が気になってきて、これまで何が起こったのか、本当に子供の頃、その少年ではなかったのか」と話した。

そうするうちにムン・チャヨンはイ・ガンが廃紙を拾うお爺さんが道路上にダンボール箱を落とすと、車から飛び降り雨に打たれながらダンボール箱を拾って片付ける姿を見て確信した。

ムン・チャヨンは退院後イ・ガンに会うために病院に再び訪れたが、すでにイ・ガンはリビアの病院に派遣勤務として離れた後だった。
出典:ヘラルドPOP

今回の「チョコレート」2話は見応えがありました。

そんなお話は追々するとして、チャヨンが初恋の人イ・ガンの優しさに再び触れますね。

最初に自分の傘をお爺さんに差し出して、ダンボール箱を片付けに行くイ・ガンは幼い頃のイ・ガン少年そのものです。

そこに気づいたチャヨンの演技がまたいいんですよ。

今回2話を観て感じたのは、既に演者ジウォンさんじゃないね。

そこに居るのはムン・チャヨンそのものです。

以前からムン・チャヨンが好きと仰ってましたが、没入度が半端ないです。

そしてお相手のイ・ガン演じるユン・ゲサンくんの演技が素晴らしい。

何気にサラッと演じているようなんだけど、細かいところまでよく考えて演技していると感じました。

そんなところは次の記事でご紹介するとして、今日1日もJTBCにて「チョコレート」の再放送が予定されていますので合せてご紹介して置きます。

 12月1日(日)再放送情報
  17:10~1話放映予定
  18:30~2話放映予定

見逃された方はまだ観るチャンスがありますので、よろしければどうぞ。

そうそう、1話でチャヨンの冷蔵庫に貼ってある写真にお気づきになりましたか?

ジウォンさんの肩に鬼太郎が乗った様に見える写真です。

映画「追捕」撮影の時期にインスタグラムにアップしてくれた写真ですね。

今回の”隠しアイテム”みたいですが、SNSではちょっと話題になっているみたい。

管理人もリアルタイムで見逃したけど、昨日の再放送でしっかり確認しました。

詳しくはこちらのsunbowさんの記事をご確認下さい。

ohisamasmile.hateblo.jpジウォンさんのちょっとした気遣いかも知れないけど、日本のファンには堪らない情報でした。

さて、朝からちょっと用事があるので、それを済ませてからまた続きを書こうかな。

ではでは。のちほど~!

kazySUS