チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』放送最初の週だけでもドラマ全体順位で2位だそうです!

ドラマ「チョコレート」の人気を示す記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォンのこのように完璧な感性シナジー。温かい撮影現場ビハインド

f:id:kazySUS:20191204203235j:plain

f:id:kazySUS:20191204203246j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが、心まで温まる「ヒーリング」ケミで視聴者たちの心を捉えた。

JJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が濃厚な感性のヒューマン メローをまともに披露して初放送から熱い反応を呼び起こした。これを証明するかのように過去2回の視聴率が全国4.4%、首都圏5.3%を記録、毎分最高視聴率は6.0%(ニールセンコリア、有料世帯基準)まで上昇した。ドラマ部門話題性指数(11月4週、グッドデータコーポレーション)でも放送初めての週でもドラマ全体順位2位に上がった。出演者話題性指数でもハ・ジウォン、ユン・ゲサンがそれぞれ1位と4位に上がって「感性製造ドリームチーム」の真価を証明した。

「感性製造ドリームチーム」の出会いには放送前から熱い期待があふれた。ギリシャと莞島(ワンド)の美しい風景、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が真心を込めて作り上げる料理は完璧な組合せの「ヒーリングレシピ」で感性を刺激するのに成功した。 イ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家がもたらした繊細な感性と深い洞察は、瞬間毎に濃厚な余韻を残した。

何よりも好評の中心には感性を叩いたユン・ゲサンとハ・ジウォンの魔法のような「ケミ」があった。シェフを夢見る少年の母親の死後、怒りと傷を抱いて生きていくイ・ガン(ユン・ゲサン)、過去に天使少年の一食が伝えた温かさを忘れずにシェフになったムン・チャヨンの話を細かい感情線で積み上げた二人の俳優のシナジーは期待以上に完璧だった。

この日公開されたビハインドカットでもユン・ゲサンとハ・ジウォンの「ヒーリング」ケミの秘訣を垣間見ることができる。顔全体に傷扮装をしても最初に画面の前に走ってきて自分の演技をモニターするユン・ゲサンは真剣な目つきくらいにイ・ガンに没頭している。シックなイ・ガンの魅力を誇りながらも顔いっぱい咲いた反転笑顔が「シムクン」を誘発する。ハ・ジウォンはムン・チャヨンそのもの。どんな状況でも笑顔を失わない微笑天使ムン・チャヨンに完全憑依したように撮影現場をスムーズに導くハ・ジウォンのエネルギーが愛らしい。二人が共にする時笑いが離れない。ついていても満足げな微笑を誘発するユン・ゲサン、ハ・ジウォンのビジュアルケミがときめきを誘発する。

イ・ガンとムン・チャヨンは子供の頃の初めての出会いを始め交錯する中で刹那の縁を続けてきた。ムン・チャヨンは初恋の少年イ・ガンを一気に調べてみたが、イ・ガンは覚えていなかった。さらにリビアの爆発事故で生きて帰ってきたイ・ガンは親しいクォン・ミンソン(ユ・テオ)の恋人でムン・チャヨンと再会した。イ・ガンに揺れるムン・チャヨンがすべてを整理して、ギリシャに旅立って二人の縁は再び交錯した。そして回り回って、再び向き合ったイ・ガンとムン・チャヨン。二人の話が本格的に展開されているようにユン・ゲサンとハ・ジウォンのシナジーがより多くの光を放つものと期待が集まっている。

「チョコレート」の制作陣は、「俳優たちの粘っこくて愉快なチームワークが深い感性をプレゼントする原動力だ。真正性があるように人物に近づいユン・ゲサンとハ・ジウォンの熱演が視聴者にもよく伝わっているようだ」として「交錯した時間を回って戻って再び出会ったイ・ガンとムン・チャヨンの話が本格的に開始されるので見守ってほしい」と伝えた。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」の3話は、6日(金)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

視聴率は前回の記事でもお伝えしましたが、ドラマ全体順位でも2位なんですね。

出演者話題性指数でもジウォンさんが1位でユン・ゲサンくんが4位だそうです。

やっぱり2話の無事生還した時のイ・ガンの演技とそれを嬉しくも切なく見つめるムン・チャヨンの演技が最高だったからですね。

あとチョコレート公式サイトに1話2話の画像と未公開カットがアップされているそうです。

そのチョコレート公式サイトはこちら

tv.jtbc.joins.com管理人も先ほど覗いて来ましたけど、素敵なジウォンさんがたくさん観れますよ(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

なんだかんだ言いながらもう水曜日です。あと2日で3話が観れますね。

今から3話が楽しみです\(^o^)/

kazySUS