チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』3話放送内容の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の3話放映は明日となりましたが、早速3話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン - ハ・ジウォン、ときめき爆発映画館デート。微妙な変化捕捉

f:id:kazySUS:20191205202600j:plain

f:id:kazySUS:20191205202612j:plain

f:id:kazySUS:20191205202624j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンが誤解とズレを踏んで縁を継続することができだろうか。

JTBC新金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が5日、イ・ガン(ユン・ゲサン) とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)との間に漂う微妙な変化を捉えて気がかりなことを高める。

「チョコレート」は初放送から次元が違う感性で久しぶりに会うヒューマンメローの整数を披露した。視聴者たちの熱い好評も続いた。これに対し去る30日放送された2話の全国4.4%、首都圏5.3%(ニールセンコリア、有料世帯基準)を記録し、毎分最高視聴率が6.0%まで跳ね上がり、自己最高視聴率を更新した。「感性の製造ドリームチーム」のシナジーは名不虚伝だった。繊細な感情と人間に対する深い洞察にディテールな叙事を築いたイ・ヒョンミン監督、イ・ギョンヒ作家。ここに傷と痛みを冷たい外面と内に秘めたイ・ガンを細かい演技で納得させたユン・ゲサンと暖かて明るいムン・チャヨンをきっちり演じたハ・ジウォンのシナジーはときめきと切なさを行き来し、視聴者の感性を叩いた。

去る放送でイ・ガンとムン・チャヨンは時を回って再び再会した。交錯した縁が切なさを醸し出した中で公開された写真は、二人の関係の変化を予告して気がかりなことを高める。先にイ・ガンとムン・チャヨンの映画館デートが視線をひきつける。ムン・チャヨンの肩に寄りかかって眠るイ・ガン、息を呑むよう驚いたムン・チャヨンの感情がそっくりそのまま盛られており、ときめきを誘発する。だが、続く写真の中では全く違う雰囲気で向かい合って立った二人。離れようと決心したムン・チャヨンの前に現れたイ・ガンは冷たい目つきでムン・チャヨンを防いで立っている。決心を戻すつもりがないムン・チャヨンも固い表情でイ・ガンを眺める。果たして二人の間にどのような変化があったのか期待を加える。

子供の頃、刹那の出会いでお互いの記憶に残ったイ・ガンとムン・チャヨン。ムン・チャヨンは初恋「ピーターパン」少年イ・ガンを一気に調べてみたが、イ・ガンは覚えていなかった。リビアに発ったイ・ガンが爆発事故で死んだとばかり思っていたムン・チャヨンはイ・ガンの親しいクォン・ミンソン(ユ・テオ)と恋人になり、帰ってきたイ・ガンに揺れて、すべての縁を切って、ギリシャに発った。だが死を前にしたクォン・ミンソンの最後の願いをかなえるために、ギリシャに向かったイ・ガン。そこで二人は再会した。イ・ガンとムン・チャヨンの交錯した縁が、果たしてどのように繰り広げられるか予測することができなくて更に切ないだけだ。

「チョコレート」の制作陣は、「長い時間積み重ねてきたイ・ガンとムン・チャヨンの縁には、まだ明らかにされていない話が残っている。3話ではイ・ガンとムン・チャヨンの隠された事情と共に、より深くなった二人の感情が積もっていく」とし「誤解の中で再会したイ・ガンとムン・チャヨンの関係がどのような変化を迎えるか見守ってほしい」と伝えた。

そのJTBCグムトドラマ「チョコレート」の3話は、明日(金)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

 さて3話を控えて予告編記事が上がってます。管理人が記事の中で気になったのは

「長い時間積み重ねてきたイ・ガンとムン・チャヨンの縁には、まだ明らかにされていない話が残っている。3話ではイ・ガンとムン・チャヨンの隠された事情…」という下りです。

3話で更に子供の頃のイ・ガンとムン・チャヨンの縁の続きが明らかにされるみたいです。

そうだよね。食事をご馳走になっただけじゃないと思ってましたが、まだ縁があるってことで3話に期待してます。

それと3話の予告動画もご紹介して置きます。

随分前に上がっていたんですけど、あまり早くご紹介してもってことで、放送前日の今日ご紹介します。

ちょっとこの鋭い視線でイ・ガンにガンをつけているムン・チャヨンがカッコよくないですか?\(^o^)/

f:id:kazySUS:20191205204821j:plain

上のドア越しに見つめているのと下の泣いているムン・チャヨンで何が起こっているのか大体想像出来ますね。

相変わらずですけど、ジウォンさんの泣き顔は素敵すぎます(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって、今回のお気に入りはイ・ガンに向けたこの表情ですかね。

表情だけでも状況が伺い知れます。

さてそんな予告動画はこちらです。

[3話予告]今、私は他の人が好きです<チョコレート(chocolate)>

しっかり観て明日の予習としましょう(笑)

kazySUS