チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』4話放送内容序盤の記事をご紹介します!

昨夜放映されたドラマ「チョコレート」4話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、当て逃げ事故にあって...ハ・ジウォン手術進行

f:id:kazySUS:20191208073701j:plain

f:id:kazySUS:20191208073712j:plain

ユン・ゲサンが当て逃げ事故に遭ってハ・ジウォンを救った。

7日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)4話では、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の再会が描かれた。

この日の放送ではムン・チャヨンはクォン・ミンソン(ユ・テオ)の手紙を読んでイ・ガンが釣り場に居るという事実を知ることになった。イ・ガンはムン・チャヨンにクォン・ミンソンはムン・チャヨンの餃子鍋を食べて死んだことを知らせた。

イ・ガンは雨に打たれて帰るムン・チャヨンに「ギリシャに戻るのか」として「気付いていて亡くなったのだから、二度と見るのをやめよう」と言った。

運転をしてイ・ガンは居眠り運転をしており、道路の横に車を止めて休憩を取った。他の車がイ・ガンの車に突っ込んで、イ・ガンとムン・チャヨンは気を失った。

病院に到着したイ・ガンは血を流しながらも、ムン・チャヨンの手術をすると(手術室を)出た。 同僚は「君が手術受けるべきだと」と言ったが、イ・ガンはムン・チャヨンの手術後に倒れた。
出典:ヘラルドPOP

釣りをしているイ・ガンとムン・チャヨンがどうして再開出来たか、なぞが解けました。

クォン・ミンソンの身内から受け取った手紙で知ったんですね。

昨夜の視聴は外出先からだったせいかフリーズする事が多くて、所々観れていません。

なので手紙を受け取ったシーンもよく覚えてないです(>_<)

そしてイ・ガンの車で帰る途中、休息を取っていた時にトラックに追突されたみたい。

管理人は、そのシーンも見逃して、車がはじき飛ばされた辺りからしか観てないので、何が起こったのか分からず。

やっと停車中、他車に追突された事が分かった次第です(汗)

頭から血を流すムン・チャヨンを観て、管理人は思わず「えー」って声を上げてました。

その後はそのまま病院までイ・ガンが運転して、ケガした体のまま、ムン・チャヨンの手術を行い、手術は無事成功したみたいです。

とそんなところが4話の序盤部分ですかね。

4話の再放送は残念ながら今週の土曜日まで無いようですので、そこでしっかり確認したいと思います。

4話の放送内容まとめ記事は、後程確認して改めてご紹介したいと思います。

kazySUS