チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』4話放送内容のまとめの記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」4話の放送内容まとめの記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」当て逃げ事故に遭ったユン・ゲサンXハ・ジウォン、1年後の再会

f:id:kazySUS:20191208132033j:plain

f:id:kazySUS:20191208132054j:plain

f:id:kazySUS:20191208132107j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが当て逃げにあった。

7日夜10時50分に放送されJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)4話では、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)が当て逃げ事故に遭う姿が描かれた。

この日の放送でムン・チャヨン(ハ・ジウォン)は、クォン・ミンソンの葬儀に行ってそこでクォン・ミンソンの婚約者に会った。婚約者は「ミンソンさんが伝えろと言った」として手紙を渡した。クォン・ミンソンは釣り場で死んだ。

手紙には餃子鍋をよく食べたという内容が含まれていた。それと共に「君がギリシャに行ったのはイ・ガンのためだろう?」とイ・ガンに対するムン・チャヨンの心を知っていた。

ムン・チャヨンの財布の中でイ・ガンが出ていた写真を見たのだ。クォン・ミンソンは「今日イ・ガンと会うことにしたがイ・ガンに話す。チャヨンがイ・ガンお前を非常に長い間待っていたと」として、イ・ガンを捕まえるように書いていた。

ムン・チャヨンはクォン・ミンソンの手紙を読んでイ・ガンが釣り場に居るという事実を知ることになった。イ・ガンはムン・チャヨンにクォン・ミンソンがムン・チャヨンの餃子鍋を食べ死んだことを知らせた。

イ・ガンは雨に打たれて帰るムン・チャヨンに「ギリシャに戻るのか」として「気付いていて亡くなったのだから、二度と見るのをやめよう」と言った。

運転をしてイ・ガンは居眠り運転をしており、道路の横に車を止めて休憩を取った。他の車がイ・ガンの車に突っ込んで、イ・ガンとムン・チャヨンは気を失った。

病院に到着したイ・ガンは血を流しながらも、ムン・チャヨンの手術をすると(手術室を)出た。同僚は、「君が手術受けるべきだと」と言ったが、イ・ガンはムン・チャヨンの手術後倒れた。

1年が経ってムン・チャヨンは退院となった。イ・ジュン(チャン・スンジョ)は、ムン・チャヨンに「その間にイ・ガンになぜ聞かないのか」として「一緒に車に乗っていたし、痛い体で執刀までしたが、妹のように死ぬまで知っているふりをしたくない人なのか」と尋ねた。

ムン・チャヨンは弟であるムン・テヒョン(ミン・ジンウン)も見分けできない状況。そしてイ・ガンは手術後に手が震え始めて手術もできなかった。

イ・ガンはイ・ジュンに「私に何をしたのか」として問い詰めるとイ・ジュンは「ムン・チャヨンの手術は行わなかったはずで、私の判断と手術は間違ってなかった」と反論した。

この時、ムン・チャヨンは子供とかくれんぼ遊びをして保管庫の中で眠ってしまった。すると突然、三豊百貨店事件を思い出して苦しんでいた。

病院に到着したイ・ガンはそのようなムン・チャヨンを発見した。ムン・チャヨンは「助けて!」とイ・ガン引きずり、そのまま倒れた。
出典:ヘラルドPOP

さて4話のまとめ記事ですが、クォン・ミンソンからの手紙は婚約者から渡されたんですね。

そしてそこに書かれていた事実はちょっと衝撃的でした。

クォン・ミンソンは出会った時からムン・チャヨンがイ・ガンを好きだと知っていたんですね。

そして子供の頃の初恋の相手であることも…。

という事はクォン・ミンソンが死んだはずのイ・ガンを連れて来た時から、こうなるかも知れないことも考えていたんじゃないかな。

手紙の内容を見て、ちょっとクォン・ミンソンという男を見直しました。

そして、帰りの車で追突事故に合い、イ・ガンは自身の怪我を後回しにしてムン・チャヨンの手術を行って倒れてしまいました。

そのムン・チャヨンは1年が経過しても弟も見分けられないみたい。

そしてイ・ガンはというと、手の震えで手術も出来ない状況です。

でもって、ラストではムン・チャヨンは三豊百貨店事件の後遺症が再発してました。

二人とも最悪とも言える状況になりましたが、どうなるんでしょうか?

ちょっと気になるのは、イ・ガンがムン・チャヨンとの過去を何処まで思い出しているのかですね。

少しでもムン・チャヨンのことを思い出してくれてればいいんだけど…。

またまた5話がどう展開するのか気がかりですよね。

放映を開始しても、すっかりドラマ「チョコレート」に煽られている管理人でした。

kazySUS