チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ヘワダルチャンネルに『チョコレート』のメイキング動画がアップされました!

ヘワダルチャンネルにドラマ「チョコレート」のメイキング動画がアップされてましたのでご紹介して置きます。

ヘワダルチャンネル制作なので、ジウォンさんも楽しんでますよ\(^o^)/

[ドラマチョコレート]皆さんも花道を歩いて下さいね~ムンチャヨンシェフの新装開業挨拶の言葉!!!

ヘワダルメーキング新装開業しました。

ヘワダルチャネルがメーキング「美味しい店」になるためにイタリア料理大会出身の有名なムンチャヨンシェフも雇用しました。
ドラマ チョコレートが終わるその日まで常連客のためにムンチャヨンシェフの魅力を遺憾なく発揮するようにするから大いなる関心と愛送ってください~

今日は最初の手順で話題の分あたり最高視聴率6%をとるまでのその瞬間を持ってきました。

いいねと購読はコンテンツを作るのに力になります。
共有もたくさんたくさんしてください~~
良いコメントもお願いします!!!

こんな感じでコメントがPRされてます(^^)

キュートなチャヨンたくさん観れますよ。

最後のシーンはミンソンがお店に来たところですね。

でもって管理人のお気に入りは3番目のちっちゃいハートかな(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

お楽しみ下さいませ~\(^o^)/

kazySUS