チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』5話の予告動画をご紹介します!

ちょっと気が早いですけど、ドラマ「チョコレート」5話の予告動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

ちょっと表情が素敵だったので最初にご紹介しました(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

管理人も最近、横顔フェチかなぁ~なんて思ったけどいいよね。

チャヨンの首に貼ってあるテープみたいなのが凄く気になります(>_<)

最初の1枚目は イ・ガンのホスピス病院での歓迎会でしょうか?

だとしたら、事実上の左遷となった脳神経外科医のイ・ガンとしては複雑な心境でしょうね。

2枚目のチャヨンの泣き顔がなんとなく好きです(♥o♥) (♥o♥)

3枚目のチャヨン演じるジウォンさんは上手いなぁと思わせる1枚ですね。

だって、観ただけでどんな状況か大凡察しがつきます。

4枚目がジャージャー麺を食べているお二人なんですけど、その前の状況が今一分からないので凄く気になるんですよ(>_<)

でもって、動画はこちら

[5回予告]私とジャージャー麺食べますか..? <チョコレート(chocolate)>

このタイトルですが、とうとうイ・ガンの心が開いたんでしょうか!

この後の展開が気になりますね。

そして管理人のお気に入りはこちら

表情がなんとも言えずいいんです。

ちょっと何処かをぼーっと見つめた眼差しと一文字の口元が何かを伝えたげでしょ!

他にも見どころはたくさんあるので楽しんで下さいませ~。

kazySUS