チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』6話の予告記事と予告動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」6話の予告記事と予告動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォン愛らしい微笑み眺めるユン・ゲサンの「暖かい眼差し」

一歩近づいたユン・ゲサンとハ・ジウォンの関係に変化が訪れる。

f:id:kazySUS:20191214194905j:plain

f:id:kazySUS:20191214194935j:plain

TBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が6話放送を控えた14日、お互いに徐々に入り込んでいくイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の変わった雰囲気を捉えてときめきを増幅する。

去る放送では、長年のすれ違いや誤解を重ねてきたイ・ガンとムン・チャヨンが巨星ホスピスで再び会った。交通事故の後遺症で、願わない人事発令を受けたイ・ガンとギリシャに発つことなく、ホスピスのシェフに残ったムン・チャヨン。両者の間にはまだ深い誤解と交錯した感情が残っていたが、毎日中華料理店で自身を捨てた息子を待っていたキム老人(オ・ヨンス)との縁を通してイ・ガンとムン・チャヨンはお互いに一歩近づいた。キム老人の死を讃えて共に食事をする二人に新たな思い出が積もって、イ・ガンとムン・チャヨンの縁も、他の色に描かれ始めた。

そうした中で公開された写真には、イ・ガンとムン・チャヨンの全く違った雰囲気が興味を誘発する。粘っこい友愛を誇るホスピスのミニョン、チヨンの兄弟。病気の弟チヨンを心から惜しむミニョンは何が起こって一人ベンチに座ってぽろぽろと涙をこぼしている。そんなミニョンをなだめるような心配のこもったムン・チャヨンとびっくりしたイ・ガンの表情で何が行われたのか気がかりなことを刺激する。

f:id:kazySUS:20191214195019j:plain

f:id:kazySUS:20191214195039j:plain

f:id:kazySUS:20191214195101j:plain

そうであるかと思えば、共に公開された写真の中のムン・チャヨンに向けたイ・ガンの変化も捉えられた。二人の兄弟と共にコンビニで質素な誕生日パーティーをするイ・ガンとムン・チャヨンは素朴だが、心から笑顔でお祝いをする。チヨンに向かって優しい目つきを発散するムン・チャヨンの愛らしい笑いが自然に笑顔を醸し出す。そんなムン・チャヨンを眺めるイ・ガンの視線にも、いつの間にか暖かいぬくもりが立ち込めている。微妙な雰囲気の中に咲くときめきが二人の関係の変化を期待させる。

今日(14日)放送される6話では、お互いを物寂しく眺める時間が増え、ますますイ・ガンとムン・チャヨンの交錯した隙間が本来の位置に戻り始めている。制作陣は「出会いと別れが共存するホスピスの日常の中でイ・ガンとムン・チャヨンが誤解の距離を少しずつ狭めていくこと。徐々にお互いの温度に入り込む二人が伝える癒しと共感を共にしてほしい」と伝えた。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」6話は今日(14日)夜10時50分に放送される。
出典:MBC演芸

5話のキム老人を先ほどまで観てましたが、ラストは泣けますね(ToT)

そんなキム老人の取り持った縁でまた二人の縁が始まるようです。

そして今回はミニョン、チヨンの兄弟が縁を取り持つみたい。

記事の写真に出てくるイ・ガンがチャヨンを見つめる表情が優しいですね。

さて6話はどんな展開がまっているのでしょうか?

6話の予告動画が上がってましたので合せてご紹介して置きますね。

[6回予告]二度と苦しまないで、特に誕生日には… <チョコレート(chocolate)>
イ・ガン(ユン・ゲサン)はチャヨン(ハ・ジウォン)と二人きりで傘を差したあの日の夜を思い出しながら妙な感情に包まれる。誕生日に関するつらい記憶を打ち明けるチャヨン。イ・ガンはかすめるように過ぎ去ったチャヨンの話がしきりに気にかかって、チャヨンにどんなことがあったのか直接調べてみることを決心する。
建物崩壊事故ニュースに接したチャヨンはトラウマに苦しめられて苦しむ。夜遅くまでチャヨンが帰ってこないため、慌ただしく彼女を探しに出たイ・ガン。だが疲れたチャヨンの目の前に思いがけない男が先に現れる。

予告動画の中から一枚だけご紹介しますね。

このチャヨンが好きです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

最近、ジウォンさんじゃなくチャヨンが好きなんですよ。←冗談です(笑)

さて、チャヨンの前に現れる別の男性とは?

動画にも出てきますよ。

今夜の6話が楽しみです\(^o^)/

kazySUS