チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』OST Part.5「ただ見つめている」の続報です!!

昨日発売開始されたドラマ「チョコレート」OST Part.5の「Just Look For You(ただ見つめている)」の続報記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

Ailee、「チョコレート」OST「ただ見つめている」音源チャート最上位圏..独歩的歌唱力+切ない感性

歌手Aileeが歌唱を担当した話題のJTBC金土ドラマ「チョコレート」OSTが音源チャート上位圏を巡航中だ。

「チョコレート」OST Part.5 Ailee「Just Look For You(ただ見つめている)」は16日(午後2時基準)オンライン音源サイト ソリバダ リアルタイムチャート1位を占める気炎を吐いた。またBugs 4位をはじめ、genie、Melon音源チャートでも進出して安定した上昇を見せている。

「ただ見つめている」は子供の頃からイ・ガン(ユン・ゲサン)に向けたムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の切ない心を代弁する曲で、劇中チャヨンが数年ぶりにイ・ガンと再会したシーンで初めて「ただ見つめている」が公開されて没入度を高めた。

特に、その音源が電波に乗った直後、多くの視聴者の正式音源発売要請が殺到しており、去る15日発売されるやいなや視聴者とリスナーの熱い反応が続いた。Aileeの独歩的な歌唱力と感情表現力が放送当時感じた切なさと感性を覚醒させたもの。

これに対しSEVENTEEN、CAR THE GARDEN、チョン・ジヌ、ハジン、Aileeに続く「チョコレート」OST次走者は果たして誰なのか国民の関心が爆発している。

その、ユン・ゲサンXハ・ジウォン主演のJTBC金土ドラマ「チョコレート」OST Part.5 Ailee「ただ見つめている」は、様々な音源サイトを通じて鑑賞することができる。
出典:ヘラルドPOP

注:曲の日本語訳ですが、他のサイトに合せて「ただ見つめている」に変更しました(汗)

昨日、デジタル音源として発売した「チョコレート」OST Part.5 Ailee「Just Look For You(ただ見つめている)」ですが、音源チャート最上位圏内を占める勢いみたいです。

管理人も随分前から一押しだったんですけど、やはり皆さんも同じだったんですね。

しっとりした中に切なさが漂ういい曲だと思います。

Aileeさんの感情表現力がチャヨンの想いをしっかり表現出来ていて、本当に秀逸な曲ですね。

YouTubeにもたくさん上がってます。

”Just Look For You”で検索すると聴けると思いますよ。

とっても素敵な曲を聴きながら、まったりと過ごす夜もありかも…\(^o^)/

kazySUS