チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』7話放送の予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」7話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォン、一歩近づく... 芽生え始める微妙なときめき

f:id:kazySUS:20191219194333j:plain

f:id:kazySUS:20191219194345j:plain

f:id:kazySUS:20191219194401j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの間に微妙なときめきが芽生え始める。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側が19日、関係の変化を予告したイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の屋上めぐり合いを捉えた。 お互いに心から向き合い始めた二人の甘くほろ苦いロマンスに期待感が高まる。

巨星ホスピスで新しい縁を積み重ねていくイ・ガンとムン・チャヨンが暖かい感動の間にときめきを吹き込んでいる。ムン・チャヨンを近くで見守って誤解を解いているイ・ガンは彼女の崩壊事故トラウマを知ることになったイ・ガンは母の命日であり、ムン・チャヨンの誕生日の夜、「二度と苦しまないで下さい。特に誕生日には」という癒しと共に隣の席を用意して変化を予告した。お互いに入り込み始めたイ・ガンとムン・チャヨンが一歩近づいた距離で視聴者たちの心をときめかせた。

そうした中で公開された写真には、屋上で逢ったイ・ガンとムン・チャヨンの妙な気流が捉えられた。ホスピス屋上で一人涙を流すムン・チャヨン。顔に傷までつけてどうすることもできない感情を払いのけるムン・チャヨンの姿が気がかりなことを刺激する。そんなムン・チャヨンを一歩離れたところで黙々と眺めるイ・ガンの顔にも複雑な心境がそのまま映る。気になって近づいていくが、務めて気づかないふりをして通り過ぎていくイ・ガン。背を向けたイ・ガンの後ろに洗濯物をつかんで立っているムン・チャヨンの姿が切なさを刺激する。お互いを意識し始めた二人の間に広がり始めるときめきが甘くほろ苦いロマンスに期待感を一層高めさせる。

近づいたかと思えば遠ざかって、逃げたかと思えば再び絡まってきたイ・ガンとムン・チャヨンの縁は、巨星ホスピスで花を咲かせている。ムン・チャヨンに向かったイ・ガンの誤解は、雪が溶けるように消えたが、それでも二人の間に解決すべき事情が多い。今週の放送では、ムン・チャヨンに向かったイ・ガンの感情の変化と共に転換点を迎える。死の淵からムン・チャヨンにチョコレートを渡して人生の意志を吹き込んだ人がイ・ガンの母親という事実は、二人とも知らずにいる。また、ゴールデンタイムを逃して後遺症に陥ったイ・ガンの事情もまだ明らかにされていない状況。お互いの人生に傷であり奇跡の瞬間だった縁が一つずつ解いていきながら、二人がどのような縁を結ぶか気がかりなことを醸し出す。ここにホスピス家族の事情も交わって暖かい響きを伝えるものと期待を集めている。

「チョコレート」の制作陣は、「お互いに心から向き合い始めたイ・ガンとムン・チャヨンの変化が本格的に始まる。イ・ガンとムン・チャヨンの微妙な感情の変化まで繊細に表わすユン・ゲサンとハ・ジウォンが描き出すときめきシナジーを期待してもいいだろう」と伝えた。

その、「チョコレート」7話は来る20日夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

一枚目の写真のチャヨンが凄く素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

切ない演技をしているジウォンさんは観ていて本当に美しいと思います。

もちろん普段のジウォンさんも好きですけど、切なさが内面から滲み出すような表情が心をキュンとさせるんですよ。

でもって、7話はそんな切ないシーンもあるけど、更に一歩距離が近づくんだと思います。

そんな中でも、まだ百貨店崩落事故でチャヨンとイ・ガンの母が遭遇していたことも気づいてないし、イ・ガンの手の痺れの要因がチャヨンを助けるためだったのも理解されていない状況ですね。

これが分かる時には本当に心から向き合えるんだと思います。

今週末でドラマも折り返し点を迎えますが、まだすんなりとはいかない気がしますね。

この先でどんな展開が待っているのか凄く楽しみにしてます。

そして、いよいよ明日の夜には7話の放送ですね。楽しみです。

最近、早く金曜日が来ないかと待ち遠しい日々を送っている管理人です\(^o^)/

kazySUS