チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』7話序盤のおじゃま虫の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」7話放送序盤の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォン心配...「の誕生日に苦しまないで」ムン・ジンウン登場

f:id:kazySUS:20191221090116j:plain

f:id:kazySUS:20191221090128j:plain

ユン・ゲサンがハ・ジウォンに苦しまないでとお願いした。

20日夜10時50分に放送されJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)7話では、一杯飲むことになったイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の姿が描かれた。

この日の放送ではムン・チャヨンは一人だけでお酒を飲んでいるイ・ガンに「私を探されましたか」と話しかけた。イ・ガンはムン・チャヨンに「仕事が終わったのなら、お酒を共にしよう」と勧めた。

イ・ガンはムン・チャヨンの過去について知ってしまったのだ。イ・ガンはムン・チャヨンがデパート崩壊事故当時の生存者であることが分かったもの。

続いてイ・ガンはムン・チャヨンに「誕生日おめでとう」として「二度と苦しまないで、特に誕生日には」と語った。この時、ムン・テヒョン(ミン・ジンウン)が二人の前に登場してムン・チャヨンは慌てた。

自分の姉のムン・チャヨンの初恋がイ・ガンであるという事実を知ることになったムン・テヒョンはイ・ガンを「義兄」と呼んでムン・チャヨンを当惑させた。

酒を飲んでいるイ・ガンとムン・チャヨンの前に登場したムン・テヒョンは突然イ・ガンに「兄を人生の兄貴として仕える」と近づいていった。

慌てたムン・チャヨンはムン・テヒョンを連れて私が「酒を飲んで数周回ったように狂言したか」と言った。するとムン・テヒョンは「私は姉の初恋を支持する」と返答した。

続いてムン・テヒョンは「ついでに初恋は絶対に叶わないという偏見を崩そう」として「義兄と一杯やる」と話した。慌てたムン・チャヨンは刺身代にお金を上乗せするとムン・テヒョンを説得した。
出典:ヘラルドPOP

記事最初のシーンはイ・ガンとチャヨンでいい感じでスタートしましたね。

で、これからって時にチャヨン弟ムン・テヒョンがおじゃま虫で登場して「全く余計な…」と管理人も唸ってました。←すっかり脚本家の意図にハマってます(笑)

キャプチャー上段2枚目のチャヨンの表情が「おじゃま虫~!!」って訴えております。

でも何となくムン・テヒョンって憎めないキャラなんですよね。

なんだかんだ言っても、チャヨンの弟だし、出来の悪いところも含めていいキャラしてると思います。

でもって、そんなテヒョンを連れ出して、一人橋に戻ったんですけど、イ・ガンが居なかったのがちょっと寂しかったです(>_<)

すんなりいかないのもこのドラマの一つの魅力ですかね(笑)

kazySUS