チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』8話の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」8話の予告記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに向かった心惹かれる自覚。危機の中に咲いたときめき

f:id:kazySUS:20191221161749j:plain

f:id:kazySUS:20191221161800j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとハ・ジウォンの関係に決定的な変化が訪れる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)8話の放送を控えた21日、危機に瀕しているムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に走ってきたイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿を捉えて気がかりなことを高めた。イ・ガンがムン・チャヨンに向けて導かれるているのを自覚した中で、さらに近づいた二人の距離がときめきを誘発してロマンスの期待感を加える。

過去の放送では、イ・ガンがムン・チャヨンに向かった自身の心を自覚して変化を予告した。イ・ガンはわざとそっぽを向いたがムン・チャヨンを気遣う自分自身を発見した。「務めてそっぽを向いても、どんどん人を心配させて、気になるようにする」と自身の心に問いを投げた。長い間繰り返されたムン・チャヨンとの短い出会いを充分にかみしめたイ・ガンは「ミンソンや、私はまた道に迷ったようだ」と揺れる心を表わした。イ・ガンの心には、いつのまにかムン・チャヨンが入り込んでいた。

そんなイ・ガンが感情をまともに覚醒する前にムン・チャヨンが危機を迎える。公開された写真には、人影が少ない山の中で遭難したムン・チャヨンが気を失って倒れている。ムン・チャヨンを探すために、暗い山道を一途に駆け付けたイ・ガンの眼差しは包み隠せない心配が渦巻いている。奇跡のように現れたイ・ガンを眺めるムン・チャヨンの顔にも色々な感情が複合的にかすめる。迷わずムン・チャヨンを背負って山道を歩くイ・ガンと彼の背中に頭を埋めたムン・チャヨン。近づいた距離と同じくらい切ないときめきが広がり始める。続いた写真の中、涙を流すムン・チャヨンを黙って見守るイ・ガンの深い目つきが彼の変化を予告して気がかりなことを刺激する。

今日(21日)に公開される8話では、交錯した縁の中にそれぞれ違う感情を積み重ねてきたイ・ガンとムン・チャヨンの心がついに出会い始める。イ・ガンが自らに投げた質問の答えを探して、自身の心に素直にできるかどうか、イ・ガンとムン・チャヨンがお互いに向かっていく過程が切なくて繊細に描かれる。

「チョコレート」の制作陣は、「イ・ガンに向かって心が深まるムン・チャヨンと自身の心を自覚したイ・ガンに変化が訪れてき始めている。遅いがそれにより深く入り込み始めた二人。心から向き合い始めるこれらの変化がときめきを刺激するだろう」と明らかにした。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」8話は今日(21日)夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

本日の8話放送の予告記事ですが、イ・ガンの心がついに目覚めるみたいです。

遭難したチャヨンを助けるシーンと、背負って歩くところはとっても楽しみですね。

この二人には自身の心に逆らわず焦らずゆっくりと心を深めてほしいと思います。

まだまだすんなりとはいかないだろうけど、その苦労した分、幸せになれるといいなぁ。

それを料理による癒しと共に、楽しみにしながら観るドラマだと思いますね。

今日の8話も凄く楽しみな回になりそうな気がします\(^o^)/

そして予告動画ですが、公式サイトにもありますが、インスタグラムにも上がっていましたのでご紹介して置きます。

🍫8回予告 いつからときめいたのか…正確に思い出しはしません
今夜10時50分<チョコレート>本放送死守

イ・ガンは真夜中に山の中を探し回ってかろうじてチャヨンを捜し出す。
どんどんチャヨンが心配になって、気になって、イ・ガンを困惑させるけれど...
ホスピス屋上でこっそりと泣いたチャヨンがイ・ガンと出くわす。

今回も少しキャプチャーをご紹介して置きます。

f:id:kazySUS:20191221171655j:plain

f:id:kazySUS:20191221171733j:plain

f:id:kazySUS:20191221171755j:plain

f:id:kazySUS:20191221171822j:plain

f:id:kazySUS:20191221171837j:plain

最初のチヨンが可愛いです。そして2枚目のチヨンを優しく見つめるチャヨン。

3枚目は誰のためのケーキなんでしょうか?気になります(>_<)

4枚目は屋上でイ・ガンと出くわしたチャヨン。どんな言い訳してるのかな。

5枚目は遭難したチャヨンを背負ってゆくイ・ガン。
ちょっと怒っているみたいな表情がいいです。

最後は治療し終わってチャヨンに怒っているイ・ガン。

もうイ・ガンの怒りかたがチャヨンへの愛しさ満載ですね\(^o^)/

管理人的にはもう最近、ユン・ゲサンくんとジウォンさんじゃなくて、イ・ガンとチャヨンにしか見えないんですよ。

すっかりドラマ「チョコレート」にハマっている証拠かな(笑)

kazySUS