チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんからのクリスマスプレゼントみたいです!

ジウォンさんの所属事務所であるHAEWADAL EntertainmentのYouTube Channelにジウォンさんからのクリスマスプレゼント動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

どうやら劇中で作った餃子寄せ鍋の練習風景みたいです\(^o^)/

そのYou Tube動画はこちら

[話せる秘密]ハ・ジウォンが作った餃子寄せ鍋? そのまま作るのではなかったです....
ハ・ジウォンを愛してチョコレートを愛するあなたのために準備したびっくりクリスマス プレゼント!!!
JTBC金土ドラマ「チョコレート」でギョーザ寄せ鍋を披露したムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の餃子寄せ鍋!
作品の中、人物を準備するために、その誰よりも熱心に準備する俳優ハ・ジウォン.
今回はキム・ホユン シェフの助けで特別なギョーザ作る方法を習ったんですけれど、劇中ミンソンの最後の時に慰める餃子寄せ鍋を作るために準備した映像見守ってください~~
(練習用映像でとった映像だと音声が選ぶことができない点了解お願いします。)
私も食べたくてギョーザ~
メリークリスマス!!!
🎄🎄🎁🥟🥟

今日上がったので、管理人も実はまだちゃんと観てないんですよ(>_<)

でもって、インスタグラムにも紹介されてますね。

www.instagram.com管理人はこれからゆっくり観ます。

皆さんも楽しんで下さいませ~\(^o^)/

kazySUS