チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』9話の予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」9話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXハ・ジウォンXチャン・スンジョ、微妙な三角気流捕捉

一層深まった感情線... 甘くほろ苦いロマンスの2幕開く

f:id:kazySUS:20191226203917j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンがチャン・スンジョの登場と共に決定的な感情の変化を迎える。

折り返し点を回ったJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)が関係の変化を始まりに甘くほろ苦いロマンスの2幕を開く。ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に惹かれている感情を自覚したイ・ガン(ユン・ゲサン)の変化がロマンスに火をつけた中で、イ・ジュン(チャン・スンジョ)が絡み始めて微妙な三角気流を形成する。

「チョコレート」は、ホスピス患者の生と死を深く描き出すとともに、届くようで届かないイ・ガンとムン・チャヨンのロマンスが切ないということを加えてよく出来た感性メローの真価を披露している。イ・ガンが自身の心を覚醒したが、ムン・チャヨンはイ・ガンの変化に気づかずにギリシャに戻ることを決心した。やっとお互いの苦しみと真心をもの寂しく覗いてみることになったイ・ガンとムン・チャヨン。火がついた二人のロマンスがどのように描かれるのか成り行きが注目される。

そうした中、イ・ガンとムン・チャヨンの関係はイ・ジュンの登場で急変する。公開された写真の中、巨星ホスピスに現れたイ・ジュンの存在感が妙な緊張感を醸し出す。バスケットボール コートで互いに鋭い目つきを取り交わして神経戦を繰り広げていたイ・ガンとイ・ジュン。ついに雨の中で繰り広げられたバスケットボールの試合は、殴り合いにつながる。激しい雨にもかかわらず、お互いの襟を握った手を離さないイ・ガンとイ・ジュンの間に緊張感が漂っている。

雨の中のまたもう一つの風景も気がかりなことを刺激する。傘一つを二人で使っているムン・チャヨンとイ・ジュン。ぎこちないようだがムン・チャヨンの肩を包んだイ・ジュンの姿はとても優しく見える。遠くからその姿を見守るイ・ガンの冷たい表情も捉えられた。尋常でない気流を呼び起こす三人の雰囲気が気がかりなことを高める。

イ・ガン、ムン・チャヨン、イ・ジュンは交錯した関係の中に複雑で微妙な感情を育てた。イ・ガンとイ・ジュンは子供の頃から祖母ハン・ヨンソル(カン・ブジャ)の冷徹なしつけの下、巨星財団を継承するために競争をしていた宿命のライバルであった。イ・ガンの手に致命的な後遺症を残した執刀医がイ・ジュンだっただけに、二人の間の感情の谷は深い。イ・ジュンの患者でもあったムン・チャヨンはイ・ジュンと初恋キム・ヒジュ(クム・ヒョミン)の間で真心を伝えられるように助けた。冷静なイ・ジュンもムン・チャヨンには感謝の気持ちを持っている。まだ自身の感情に素直になれなかったイ・ガン、ムン・チャヨンと絡み始めたイ・ジュンが関係変化の触媒になるか、壁になるのか好奇心をさらに刺激する。

「チョコレート」の制作陣は、「2幕を開く9話では、イ・ガンとムン・チャヨン、そしてイ・ジュンの感情線がより複雑で濃く絡み合って入る。イ・ジュンの登場は、イ・ガンとムン・チャヨンの感情の変化に決定的な変化をもたらすだろう」としながら「今まで積み重ねた叙事と感情が相乗効果を起こし甘くてほろ苦いロマンスを本格的に展開していく」と明らかにした。

その、JTBC金土ドラマ「チョコレート」2幕を開く9話は明日(27日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

やっぱりイ・ジュンがチャヨンに近づいてイ・ガンと三角関係になるみたいです。

予告動画では顔に傷を作ったイ・ガンが出てましたが、雨の中でイ・ジュンと取っ組み合いの喧嘩をするんですね。

喧嘩の原因はチャヨンなのか、はたまた他の要因なのか気になります。

まあ、イ・ジュンがチャヨンにちょっかいを出せば、イ・ガンも嫉妬をする筈なので、よりイ・ガンとチャヨンとの関係が親密になる気がします。

もう、明日の夜には9話が放送ですね。

最近はドラマ観て、記事を書いてを繰り返していると管理人の一週間が早いです。

明日の夜の放送を楽しみにしながら、もう一日頑張りましょう\(^o^)/

kazySUS