チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』10話の予告記事と動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話の予告記事と動画が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」届くようで届かないユン・ゲサンXハ・ジウォン... ロマンスの行方は?

f:id:kazySUS:20191228193209j:plain

「チョコレート」のユン・ゲサンとハ・ジウォンの距離にときめく変化が訪れた。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は28日、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)のロマンチックなアイコンタクトを公開してときめき指数を高めた。ここに優しく並んで座ったイ・ジュン(チャン・スンジョ)、ムン・チャヨンを眺めるイ・ガンの姿まで捉えて、これらの関係の変化に関心を増幅させている。

感情のきめまで表わす繊細さと人生に対する落ち着いた洞察力で暖かい癒しとと共感を伝えている「チョコレート」は、27日に放送された9話を起点に2幕を開いた。イ・ガンがムン・チャヨンに向けて惹かれていることを自覚した中で、これまで積み重ねてきた二人の感情が一層濃くなり始めて切ないときめきをかもし出した。ここに社会奉仕に巨星ホスピスに留まることになったイ・ジュンはイ・ガンの嫉妬心を刺激していた。イ・ジュンの登場が心を悟ったイ・ガンとムン・チャヨンのロマンスにどんな変数が作用するか期待感を高めた。

この日公開された写真の中のイ・ガンとムン・チャヨンのロマンチックなアイコンタクトは、これまでよりも濃い感情が行き来する。 深夜、病院近くで会ったイ・ガンとムン・チャヨン。ぴったり一歩の距離がまだ二人の間に存在しているが、お互いを見つめる目つきは深く揺れる。お互いを見つめるイ・ガンとムン・チャヨンの深い目つきには伝えることが出来なかった真心が漏れ出てくるようだ。ムン・チャヨンとイ・ジュンも一層近づいた姿だ。並んで座って、お互いの話に耳を傾ける姿が親しい。近づくことができず見守っているだけのイ・ガンの複雑な顔で三人の関係の変化を心配させる。
出典:JTBC News

予告記事だと、まだ切ない関係のままイ・ジュンと三角関係になりそうです。

イ・ガンもさっさと告白すればいいのに…って、言ってもしょうがないけど(笑)

深夜の出会いがちょっと気になりますね。

でもって、予告動画だとミニョンに見透かされて、顔を赤らめるみたいです。

f:id:kazySUS:20191228195024j:plain

f:id:kazySUS:20191228195037j:plain

f:id:kazySUS:20191228195058j:plain

f:id:kazySUS:20191228195117j:plain

1枚目と2枚目のチャヨンは、本当に可愛いです。

3枚目がミニョンに恋心を見透かされたイ・ガン先生。

このあとのリアクションがいいですよ\(^o^)/

でもって、最後のチャヨンの泣き顔が管理人のお気に入りです(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

肝心の動画はこちら

www.instagram.com10回予告 | 先生に好きな人いること、僕知ってますよ。
今夜10時50分<チョコレート>本放送死守!!
お姉さんが好きなのかというミニョンの問いかけにイ・ガンは顔を赤らめる。
ジュンはチャヨンに二人の間を尋ねて、返事を盗み聞きしたイ・ガンは心が複雑になる。
一方、クァンスクのキムチチゲがマイケルが探した味ではなかったことを知るようになったチャヨン。

さて今日はどんな展開になるんでしょうかね。

10話の放送が楽しみです\(^o^)/

kazySUS