チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

HAEWADAL ChannelにジウォンさんのドラマQ&A動画がアップされました!

Haewadal Official YouTube Channelに「チョコレート」ハ・ジウォン ドラマQ&Aがアップされてましたのでご紹介して置きます。

www.youtube.comドラマチョコレート]ハ・ジウォン ドラマQ&Aもしシェフが味覚を失うならば?

9,10話をすぎて本格的な2幕に入ったJTBC金土ドラマ チョコレート.
去る9,10回でとても良い事件が起きるんですが...
イタリアン シェフだが韓国料理にも誰より優れたムン・チャヨン シェフが外傷の衝撃で嗅覚と味覚を失うことになる衝撃的な事件が起きたのです。 節制された感情で料理しているように演技する姿に涙がとめどなく出ましたが...

演技職人ハ・ジウォン俳優に尋ねました。 いったいどのように演技されるのですか??

映像見にGoGo~~

ジウォンさんが色々な質問にちゃんと答えてますよ。

パソコンだと歯車マークの”設定”から日本語字幕も可能です!

上の挨拶をしている俳優ジウォンさんと下の演技スイッチONのチャヨンとでは雰囲気が違いますね。

管理人的にはジウォンさんもいいけど、最近チャヨンが大好きです。←意味不明(笑)

結局は演技している時のジウォンさんがやっぱり素敵すぎって事ですかね(♥o♥) (♥o♥)

皆さんもQ&A動画を楽しんで下さいませ~\(^o^)/

チャヨン~、 ファイティン!!

kazySUS