チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』チャヨンが味覚を失ったシーンの動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」10話でチャヨンが味覚を失ったシーンの動画がInstagramに上がってましたのでご紹介します。

弟テヒョンと外食をしていたチャヨンに突如として異変が起こります。

f:id:kazySUS:20191231104347j:plain

f:id:kazySUS:20191231104411j:plain

急に味覚を感じなくなったチャヨンはテーブルにあった塩をたっぷり入れて味見しますが何も感じない様子。

なので塩を直接口に入れますが、それでも味覚を感じないみたい。

そして呆然とするチャヨン(>_<)

www.instagram.com一瞬にして味覚をなくしたチャヨン
塩をいくら入れても味がしないなんて?
私たちのチャヨンの味覚が仲間外れになってㅠㅠㅠ

JTBC金土ドラマ<チョコレート>🍫
毎週金土10時50分放送✨

チャヨンの身に事故の後遺症として突如起こった味覚障害ですが、イ・ジュン曰く、「時間が経てば解決するかもしれないが、可能性は半々」なんだそうです。

シェフとして嗅覚と味覚障害は命取りですが、チャヨンの味覚は戻るのでしょうかね。

イ・ガンの手の震えといい、この二人には厳しい試練ですよね。

 

でもって、本日は12月31日、年の瀬の最終日となりました。

一応、新しい記事が出たら、またご紹介しますが、ご挨拶だけ先にして置きます。

拙いブログですが、今年もたくさんの方に見て頂いて大変嬉しく思っています。

ありがとうございましたm(__)m

皆さま、良いお年をお迎え下さいませ\(^o^)/

来年も”チニに恋して”を観にきてね!

kazySUS