チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

イ・ガンが解いた『チョコレート』中間考査という記事をご紹介します!

イ・ガン役のユン・ゲサンくんが「チョコレート」中間考査という名の試験を受けたとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ドラマの中間考査を直接解く? 「何部作なのか気になる楽しさ」

ユン・ゲサンが直接ドラマ関連の試験を受けて話題だ。

去る22日ユン・ゲサンの所属事務所のサラム エンターテイメントは「ユン・ゲサンが直接解いた2019「チョコレート」の中間考査」という文と共に写真を掲載した。

写真の中のユン・ゲサンは、いつのまにか中盤まで展開されたドラマ「チョコレート」の核心を直接探ってみている。別名「JTBC金土ドラマ中間考査」という名目の問題を解いているのだ。

f:id:kazySUS:20200102092406j:plain

ユン・ゲサンは「チョコレート」の視聴者たちに感謝の挨拶を述べよという問題には、「ありがとうございます」という短くて太い答案を、ギリシャ撮影中の記憶に残るエピソードを述べよとの質問には「英語のセリフが難しい」と書いた。

続いて、本人が演じる中の人物「イ・ガン」のチャームポイントを選べとの質問では、「一見は冷たいが分かってみれば暖かい心を持った反転魅力」と「しきりに気になるチャヨンに向けたメローな目つき」を挙げた。

最後に、観戦ポイントを記述せよとの問題には、「これからがスタート。後半は、よりおもしろい。ありがとうございました」と書いた。

「チョコレート」は、メスのように冷たい脳神経外科医イ・ガンと暖かいシェフ ムン・チャヨンの話を描いている。ユン・ゲサン含んでハ・ジウォンが出演し、毎週金、土曜日の午後10時50分JTBCで放送される。全16部作だ。
出典:topstarnews

「チョコレート」中間考査なんていう試験があったんですね\(^o^)/

まぁ半分はジョークなんだろうけど、こうやって役者本人が視聴者からの質問とか作品に対する想いとかを書いてくれるのはいいアイデアだと思います。

ユン・ゲサンくんも回答を見る限り、やっぱりイ・ガンそのものって気がします。

言葉少なく、想いは心に秘めてって感じなんでしょうか。

そういう俳優が演じるとすればイ・ガンの「一見は冷たいが分かってみれば暖かい心を持った反転魅力」はそのもののような気がしますよ。

でもって、「しきりに気になるチャヨンに向けたメローな目つき」にはちょっと納得しました。

そういう風に意識して演技しているんだろうなぁって思ってましたけど、その通りみたいですね。

そしてこの試験ですが、イ・ガンだけじゃなくチャヨンにもやってほしいなぁ~。

チャヨンを演じるジウォンさんがどう回答するのかとっても興味が湧きます。

HAEWADAL Entertainmentさん、よろしくお願いします\(^o^)/

kazySUS