チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』11話のカメオ出演に関する記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」11話ですが、お二人の方がカメオ出演されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」面白さ加えるカメオ「キム・ユビンXチョン・ソクホ」特別出演

f:id:kazySUS:20200102171517j:plain

「チョコレート」に感動と笑いを加えるキム・ユビン、チョン・ソクホが特別出演する。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は11話放送を翌日に控えた2日、もう一つの楽しみを吹き込むキム・ユビンとチョン・ソクホのスチールカットを公開し、好奇心を刺激した。

「チョコレート」はときめく変化とともに2幕を開けた。イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)がお互いに惹かれる心を伝える前に再び交錯した中で、イ・ガンと宿命のライバルであるイ・ジュン(チャン・スンジョ)が社会奉仕の名目で巨星ホスピスに入り三人が本格的に絡み始めた。ここにイ・ガンは巨星ホスピスを閉鎖させれば、財団を譲り与えるというハン・ヨンソル(カン・ブジャ)の提案を受けて揺れたし、ムン・チャヨンは嗅覚と味覚を同時に失ってシェフとして絶望的な状況に陥った。

変化の局面でより繊細に感情線を積上げて長い余韻とときめきを醸し出す「チョコレート」がキム・ユビンとチョン・ソクホの特別出演で「面白さ」指数を高める。「チョコレート」のOSTにも参加して幻想的なボイスで濃厚な感性を吹き込んだキム・ユビン。劇中イ・ガンと特別な縁を持つ莞島(ワンド)生え抜き「チョン・ボク」役で視聴者と会う。最近放映が終了したドラマ「VIP」でも派手で自信に満ちた「チャ・セリン」に分離して強烈な印象を残したキム・ユビンがなまりまで完璧に消化する当たり前のような演技で、別の魅力を発散する。この日公開された写真の中のユン・ゲサンと共に捉えられたキム・ユビンの姿が好奇心をさらに刺激する。誰かの葬式でイ・ガンと向き合ったチョン・ボク(キム・ユビン)。途方に暮れたイ・ガンを慰める彼女の悲しい顔が切なさを加える。果たして二人の間にどんな事情があるのか​​気がかりなことを刺激する。

あふれる個性と堅実な演技で愛されるチョン・ソクホは疑問の音楽家「テホ」役に扮する。真っ赤なサングラスを掛けて格別な存在感を発散するチョン・ソクホ。驚いた目で彼を見つめるヨム・ヘランの姿も捉えられて期待感を増幅させる。初登場から平凡でないインパクトをプレゼントするチョン・ソクホと「テセ」ヨム・ヘランの出会いも、特別なケミを予感させる。見るだけで笑いが自然に出てくるヨム・ヘランとチョン・ソクホの相性シナジーが、今から楽しみを加える。

「チョコレート」は、甘いロマンスにほろ苦い人生の味を絶妙に溶かし出して視聴者たちの心を暖かく溶かしている。自身の心を覚醒したイ・ガンの変化と共にドアを開けた2幕では更に深くなったロマンスを予告した。ここにキム・ユビン、チョン・ソクホが特別出演してドラマに力を加える。「チョコレート」の制作陣は、「キム・ユビンとチョン・ソクホが劇に完全に溶け込んだキャラクターで特別出演してもう一つの楽しみをプレゼントする。俳優たちとどのような相乗効果を呼び起こすのか期待してほしい」と明らかにした。

そのJTBC金土ドラマ「チョコレート」11話は明日(3日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

 お一人目のカメオ出演者は「チョコレート」OST Part.7 ”Special”を歌っているキム・ユビンさん。

記事の通り、とっても幻想的な歌声の持ち主ですね。

そしてイ・ガンが母と少年期を過ごした莞島で特別な縁って、ちょっと気になります。

そして二人目がチョン・ソクホさん。

男優に疎い管理人は存じ上げないんですが、堅実な演技をされる俳優みたいですね。

看護師長と何か縁のある方って感じなんでしょうか?

11話ではちょっとお二人を楽しみにして観てみたいと思います。

でもって、その11話はいよいよ明日の夜に放送ですね。

イ・ガンとチャヨンがどんな風に惹かれあう心を表現するのか楽しみです\(^o^)/

毎週金土が待ち遠しくて仕方がない管理人なんです(>_<)

kazySUS