チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ジウォンさんの『チョコレート』撮影風景のInstagram記事が上がってました!

ジウォンさんが5日ほど前にInstagramにアップした「チョコレート」撮影風景の写真についての記事が上がっていましたのでご紹介して置きます。

ハ・ジウォンの年齢? 撮影現場での姿を入れたSNS注目

ハ・ジウォンの年齢が注目されるている中でハ・ジウォンSNSが目を引く。

ハ・ジウォンは最近、本人のインスタグラムを使用して「You&1」という文と共に写真を公開した。

f:id:kazySUS:20200103090902j:plain

公開された写真の中にはハ・ジウォンが撮影現場で待機をしている姿だ。

ハ・ジウォンは、ドラマ「チョコレート」でムン・チャヨン役で熱演を広げている。

ハ・ジウォンが引き受けたムン・チャヨン役は、イタリアの世界料理大会準優勝など多数のスペックを持つシェフだ。

そのハ・ジウォンの年齢は1978年生まれで今年43歳だ。
出典:News Culture

定期的な周期でジウォンさんの年齢についての記事が上がるんですけど、まあそれだけ歳相応に見えないと話題になるんでしょうね。

記事では今年43歳となってますが、韓国は数え年で表記なのでそうなってます。

お誕生日は6月28日なので、現在はまだ41歳です。

そして、演じているチャヨンの年齢設定ですが、1995年の三豊百貨店崩壊事故時に小学5年生となってますので、35、36歳だと思います。

実際より若い設定のチャヨンですが、全く違和感ないですね。

見ように依ってはもっと若く見えます。

ついでに身長ですが、ジウォンさんのプロフィールには身長168cmとなってますが、実際は165cm前後だと推測してます。

でもって、インスタの写真ですが、アップした時期と予告動画、衣装から推測すると11話のシーンの待ち時間だと思われます。

そのインスタグラムはこちら

www.instagram.comそしていよいよ今日、11話放送ですね。今夜の放送が楽しみです\(^o^)/

あと、今日の午後には11話の予告編記事が出揃うと思いますので、また後ほどご紹介できると思います。

kazySUS