チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』11話の予告記事をご紹介します!

今夜放送されるドラマ「チョコレート」11話の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォンXチャン・スンジョ、妙な気流... 三角ロマンス始まるか

f:id:kazySUS:20200103105355j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォン、チャン・スンジョのロマンスが深まる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は11話放送を控えた3日、両極端の雰囲気に気がかりなことを誘発するイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン) 、そしてムン・チャヨンとイ・ジュン(チャン・スンジョ)の出会いを捉えた。

細かく感情線を積み重ねた「チョコレート」は、第2幕に入っても深まった感性との関係の変化でときめきをプレゼントしている。イ・ガンとムン・チャヨンはお互いに向かって惹かれあっていることを自覚したが、両者の間にはまだ存在しているクォン・ミンソン(ユ・テオ)という壁を言い訳に、お互いを押しのけた。イ・ガンと宿命のライバルであるイ・ジュンは、社会奉仕に巨星ホスピス病院に出入りしてムン・チャヨンと自然に近づいた。危機も訪れた。イ・ガンはハン・ヨンソル(カン・ブジャ)に巨星ホスピスを閉鎖させれば財団を継承させるという提案を受け、ムン・チャヨンは嗅覚と味覚を失ってシェフとして最も絶望的な状況に直面することになった。ムン・チャヨンの味覚喪失をイ・ガンより先に知ったイ・ジュンがムン・チャヨンに関心を持ち始め、今後の展開に気がかりなことを高めた。

そうした中で公開された写真は、別の変化を予測するようにしている。真夜中のホスピス病院で向き合ったイ・ガンとムン・チャヨンの雰囲気は尋常でない。暫くイ・ガンを待っていたムン・チャヨン。深い目つきでお互いを見つめる二人の間に知ることができない空気が流れる。深いアイコンタクトも暫くして、ムン・チャヨンの言葉に慌てたイ・ガンの表情の変化も見逃せない。果たしてムン・チャヨンがイ・ガンを待っていた理由が何なのか気がかりなことを刺激する。

そうであるかと思えば、ムン・チャヨンとイ・ジュンは甘いチョコレート店で向かい合った。自分の味覚喪失を知っているイ・ジュンに淡々と自分の話を打ち明けるムン・チャヨンはいつのまにかイ・ジュンと近づいた。ムン・チャヨンを眺めるイ・ジュンの表情で微妙な感情がかすめる。イ・ガンとイ・ジュンは似ているように他の表情でムン・チャヨンの前にいる。動き出した三人の感情変化がどのような変化をもたらすか期待感を盛り上げる。

イ・ガンとムン・チャヨンが自身の本心を伝える前に再び交錯した中で、イ・ジュンの感情の変化まで加えられロマンスが深まるし、何よりもムン・チャヨンは最も厳しい瞬間に置かれている。そんなムン・チャヨンのそばでイ・ガンとイ・ジュンがどんな姿を見せるのか、ロマンスの行方はどのように流れるのか成り行きが注目される。

「チョコレート」の制作陣は、「第2幕に入ってスピードがついた感情の変化に視聴者たちが熱く反応している。三人に迫っている状況が手に負えなくなって、手に余るほどお互いに向かった感情は、より深い響きを伝える」とし、「イ・ジュンの登場とともに、急速に変化し始めたイ・ガンとムン・チャヨンのロマンスを見守ってほしい」と伝えた。

そのJTBC金土ドラマ「チョコレート」11話は今日(3日)夜10時50分に放送される。
出典:JTBC News

本家であるJTBC Newsからの記事を選んでみました。

予告動画ではイ・ガンとチャヨンが楽しそうに料理を作っていたと思ったら、いきなりまたかみ合わなくなったみたいです。

動画の説明欄によるとイ・ガンに電話が掛かってきて、チャヨンを置いて何処かに出かけたみたい。

理事長のお婆さんも倒れたみたいな感じですし、昨日の記事だとカメオ出演されるキム・ユビンさんに会いに行くみたいでもあります。

そんなイ・ガンを夜遅くまで待っていたチャヨンがお別れを告げるんでしょうか?

多分、この辺りは11話の終盤だと思いますが、どうでしょうね。

11話放送までにもう10時間を切りました。

ただ管理人ですが、昨夜から風邪を引いたみたいで、ちょっとボーっとしてます。

症状が良くなって観れるといいなぁ~(>_<)

kazySUS