チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』今週放映分の予告記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の今週放映分の予告記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサンXチャン・スンジョ、宿命のライバルに訪れた変化... 悪縁払い落とすか

f:id:kazySUS:20200109202305j:plain

f:id:kazySUS:20200109202317j:plain

f:id:kazySUS:20200109202331j:plain

チョコレート」宿命のライバル ユン・ゲサンとチャン・スンジョにも変化が訪れる。

JTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン、脚本イ・ギョンヒ、制作ドラマハウス・JYPピクチャーズ)側は9日、会うだけ神経戦を繰り広げていたイ・ガン(ユン・ゲサン)とイ・ジュン(チャン・スンジョ)の変わった雰囲気を捉えて好奇心を刺激した。

お互いに向けた惹かれあいにも努めて線を引いたイ・ガンとムン・チャヨン(ハ・ジウォン)。運命は二人の縁が始まった莞島(ワンド)で二人を再び開始点にに持ってきていた。イ・ガンが幼い頃ムン・チャヨンとの縁を思い出してずっと平行線を歩いていた二人が、いよいよ交差点に会ったこと。運命の開始点が、新しい愛の出発点になることができるか期待が集まっている。

変化の風はイ・ガンとイ・ジュンも訪れた。イ・ガンとイ・ジュンは巨星財団を置いてお互いに勝たねばならない状況の中で激しい戦いを続けてきた。イ・ジュンは父親のイ・スンフン(イ・ジェリョン)が巨星の血筋ではない衝撃的な秘密を担うことになった。ハン・ヨンソル(カン・ブジャ)が衝撃で倒れた中で、秘密を口実にユン・ヘミ(キム・ソンギョン)が巨星財団理事長代行になった。巨星財団に吹き荒れる風にイ・ガンとイ・ジュンの運命も一寸先を知ることができなくなった。

そんな中、公開されたイ・ガンとイ・ジュンの変わった雰囲気が気がかりなことを加える。イ・ガンを探して莞島まで来たイ・ジュン。見るだけで刃を研いだ姿とは異なり、切なる目つきでイ・ガンを捕獲したイ・ジュンの姿が興味深い。疲れて見えるイ・ガンの沈んだ肩が痛ましく見えるほど。引き続き、イ・ジュンは自分だけの場所だった窯跡でイ・ガンを呼ぶ。心の整理が必要なときはイ・ジュンは一人陶器を作った。そこにイ・ガンを呼んだイ・ジュンの行動に大きな心境の変化が感じられる。かまどの前に並んで向かい合って座ったイ・ガンとイ・ジュンが長く深かった悪縁を払いのけられるか成り行きが注目される。

イ・ガンとイ・ジュンは巨星財団の後継の座をめぐり、生涯の競争をしてきた。しかし、二人にも変化が訪れた。母が亡くなった後、復讐という名分でひたすら巨星財団を手に入れるために生きてきたイ・ガンは巨星ホスピスを閉鎖させられれば、財団の継承を与えるというハン・ヨンソルの提案を拒絶した。イ・ジュンは百貨店崩壊事故を回想していたムン・チャヨンの告白に、幼い頃イ・ガンと一緒に莞島に旅立つと言ったイ・ガンの母の言葉を思い出した。ここに父の秘密まで加えられ、混乱を経験している。巨星財団を取り巻くイ・ガンとイ・ジュンの関係は巨星ホスピスの去就にも影響を及ぼしかねない緊張感を醸し出している。

今週の放送では、巨星財団をめぐる葛藤を見守っていたイ・ジュンがイ・ガンを探して莞島に下りて行く。道に迷って揺れるイ・ジュンはイ・ガンを通して予想外の答えを得る。イ・ガンも莞島の覚醒を始める。幼い頃の幸せな記憶を復元させ胸の奥に秘めた感情を引き出す。

「チョコレート」の制作陣は、「大人の欲に幼い頃から宿命のライバルで息せわしく走ってきたイ・ガンとイ・ジュン。 巨星財団の後継者をめぐる葛藤の頂点で二人の選択を見守ってほしい」として「二人が巨星ホスピスでの経験を通して成長して変化する様子が、また別の響きをプレゼントするだろう」と明らかにした。

その「チョコレート」13話は来る10日夜10時50分に放送される。
出典:ヘラルドPOP

12話でイ・ガンとチャヨンに変化が訪れたと思ったら、今度はイ・ガンとイ・ジュンにも変化が訪れるんですね。

これも巨星ホスピスに来て、色んな人たちと交流を持ったからでしょうか?

イ・ガンも左遷させられて直ぐはホスピスに嫌気がさしていたんでしょうけど、人間味のある人々に色々教えられたんだと思いますよ。

そしてイ・ジュンも社会奉仕としてホスピスに来て、同じ様に人を思いやることを学んだんだと思います。

元々は心優しい二人だと思いますね。

それが無理に競わされて、知らず知らずの内にいがみ合っていたんだと思います。

何か今週末は一気に雪解けムードになるみたい。

ただ、まだ巨星財団としては一波乱はありそうな予感ですけどね。

いよいよドラマも明日の夜に放送となりました。

13話が楽しみです\(^o^)/

kazySUS