チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』OSTデュエット曲初公開の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」13話でOSTデュエット曲が初公開されるとの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

ユン・ゲサンXハ・ジウォン、「チョコレート」OSTデュエット曲「YOU&I」歌唱。今日(10日)放送で初公開

f:id:kazySUS:20200110203144j:plain

「チョコレート」の主役俳優ユン・ゲサンとハ・ジウォンがOST歌唱に参加して甘さを加える。

10日午後放送される話題の金土ドラマJTBC「チョコレート」13話には、劇中の主人公ユン・ゲサンとハ・ジウォンが歌ったOST「YOU&I」が公開される。

この日の放送分では、莞島(ワンド)で描かれるイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の場面で劇中の主人公であるユン・ゲサンとハ・ジウォンのデュエット曲が初めて公開され、視聴者たちの没入度を高めてくれる予定だ。

ユン・ゲサンとハ・ジウォンが共に歌ったデュエット曲「YOU&I」は、縁の開始であった莞島で共に時間を過ごし、一層近づいた主人公たちの心を代弁する。

放映終了まで4話だけ控えている中、お互いの心を分け合い、もはや隠すことができないほどときめく感情を感じた二人は、本格的に始まる愛を歌い、ときめきの温度を盛り上げる見通しだ。

そのユン・ゲサンとハ・ジウォンの声で没入度を高めてくれるJTBC金土ドラマ「チョコレート」13話は10日夜10時50分に放送されており、この日初めて公開されるOST「YOU&I」の音源は来る19日正式発売される。
出典:ヘラルドPOP

今日13話の放送を前に新たなOST「YOU&I」が発表になりましたが、なんとイ・ガンとチャヨンが歌うデュエット曲みたいです。

なんと13話で流れるそうなので皆さんでチェックしましょう!

管理人は12話を見逃しているんだけど、もう13話観ちゃいますよ(>_<)

だって待ちきれないんですよ。

それに新しいOST「YOU&I」も聞きたいですし…。

どんなデュエット曲なんですかね。楽しみです\(^o^)/

kazySUS