チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』13話の予告動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」13話の予告動画がInstagramに上がってましたのでご紹介しておきます。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by JTBC 드라마 공식 인스타그램 (@jtbcdrama)

www.instagram.com

🍫13話予告|私がチャヨンさんを.. 好きでもかまいませんか?
今夜10時50分<チョコレート>本放送死守✨

チャヨンが海の食堂で出会ったその少女という事実を知ったカン。.
お互いを待ち続けていたということに気づき、切ない初めての出会いを思い出す。
カンを探して莞島(ワンド)に来たジュンはカンを見ながら、激しかった過ぎた日を振り返ってみることになって

いゃ~、イ・ガンとチャヨンがいい感じじゃないですか!

1枚目は幼い頃初めてあった海の食堂ですね。

やっぱり、またそこから始まるのがいいと思います\(^o^)/

2枚目は赤ちゃんじゃないですよ!多分(笑)

3枚目のチャヨンを見つめるイ・ガンが優しくていい感じですね。

管理人の中では、やっぱりチャヨンが一番です。

放送まであと1時間を切りました。楽しみです\(^o^)/

kazySUS