チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』13話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」13話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに告白...「好きでもかまいませんか?」

f:id:kazySUS:20200111090337j:plain

f:id:kazySUS:20200111090347j:plain

f:id:kazySUS:20200111090358j:plain

f:id:kazySUS:20200111090414j:plain

f:id:kazySUS:20200111090428j:plain

ユン・ゲサンがハ・ジウォンに告白した。

10日夜10時50分に放送されJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)13話では、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に告白したイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ガンはムン・チャヨンに「ひょっとして、海の食堂に来たことがありますか」と自身を覚えていますかと尋ねた。ムン・チャヨンは返事の代わりに首を縦に振った。

するとイ・ガンはムン・チャヨンに「なぜ来なかったのか、また来ると言っていなかったか」と尋ねた。これに対しムン・チャヨンは用事が出来て行けなかったと言い逃れ、この言葉にイ・ガンは「待っていた」と話した。

これに対しムン・チャヨンは約束守れなくて申し訳ありませんでしだと話した。

また莞島(ワンド)に行ったイ・ガンとムン・チャヨンは同じ家にいた。ムン・チャヨンは、始発の車に乗って帰ると言ったが、イ・ガンが「もう少しここにいようと言えば、私はとても利己的なのか」と語った。

これムン・チャヨンは「一緒に来ることにした約束は守る」とイ・ガンと莞島で過ごすことにした。

一方、イ・ガンを追って莞島に来たイ・ジュン(チャン・スンジョ)にチョンボク(キム・ユビン)は誰を探しているのかと尋ね、イ・ジュンはイ・ガンを探していると話した。これに対してチョンボクはイ・ガンがいるところに連れて行った。

この時、イ・スンフン(イ・ジェリョン)は、イ・ジュンに電話を掛け「なぜやらなくていいことをするのか」と怒ったが、イ・ジュンはそれを無視した。

ムン・チャヨンは眠っているイ・ガンに布団を掛け、その横で寝ついた。以後、ムン・チャヨンはイ・ジュンに会って、イ・ジュンにイ・ガンのように自分も頑張ってみると言った。これに対しイ・ジュンは「カンの傍にチャヨンさんが居て幸いだ」と話した。

イ・ジュンはソウルに戻り、ムン・チャヨンは食事を作った。この時、起きたイ・ガンは「ギリシャに行かなければならないのか」として「そして私がチャヨンさんを好きでもかまいませんか」と告白した。
出典:ヘラルドPOP

13話の始まりは12話のラスト辺りからだったみたいです。

管理人の環境では再生状態が悪く、フリーズしまくりの序盤でした(>_<)

ただ中盤以降は比較的スムーズに視聴出来て良かったです。

でもって、13話の展開ですが、イ・ガンがとうとうチャヨンに「チャヨンさんを好きでもかまいませんか」と告白しましたね。

全16話の展開で13話目に告白って、さすがに遅すぎない?ってちょっと突っ込みたくなりますけど、そこは二人の演技力で許そう(笑)

冗談はさて置き、泣いても笑ってもあと3話ですからね。

14話ではもう少し進展するみたいなので暖かく見守りましょう。

それと予告でお伝えしたイ・ガンとチャヨンのデュエット曲はかからなかったような気が…。

管理人が気づかなかっただけなのか、はたまた14話なのかなぁ~。

今夜の14話で確認してみますかね。

kazySUS