チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』14話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、ハ・ジウォンに積極的な心の表現... 「好きな人」

f:id:kazySUS:20200112094801j:plain

f:id:kazySUS:20200112094812j:plain

f:id:kazySUS:20200112094825j:plain

f:id:kazySUS:20200112094838j:plain

ユン・ゲサンがハ・ジウォンにさらに積極的に心を表現した。

11日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)14話では、イ・ガン(ユン・ゲサン)のムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に対する心が描かれた。

この日の放送で、この日イ・ガンはぺ・ナラ(イ・ジュヨン)父と神経戦を繰り広げ、最終的に平手打ちをくらって以後屋上で一人だけの時間を持った。

このため、チャヨンはイ・ガンが心配になって、氷の袋を持ってイ・ガンを探した。イ・ガンはムン・チャヨン登場に恥かしがって「豆腐の拳だった」と痛くないふりした。

これに対してムン・チャヨンはぺ・ナラ父に言及して「ニュースにも出てこられた強力係チーム長だ」と話した。するとイ・ガンは「事実恥ずかしくて隠れているのだ」とムン・チャヨンの前で自分が殴られたことについて恥ずかしがっていた。

ムン・チャヨンは「それなぜ恥ずかしいことなのか」と尋ねイ・ガンは「男たちは、本来好きな人の前ではスーパーマンのような姿だけ見せたがる」と言って再び告白した。
出典:ヘラルドPOP

さて、昨日の14話放映ですが、フリーズしまくりで終盤まで所々がまともに観れませんでした。ラストシーンはしっかり観れましたのでちょっとだけ嬉しいです。

そんな14話の序盤ではイ・ガンが看護師ぺ・ナラの父に平手打ちを食らったんですね。

なんだぁ~イ・ガンってスーパーマンじゃなかったんだ(笑)

誰でも男は好きな女性の前ではスーパーマンで居たいんですけど、そうはいかないのが現実ではありますね(>_<)

それとちょっとだけ突っ込みを入れると、氷袋がキッチングローブってどうなの?

こう言うところの感覚はちょっと馴染めないですね(^^;

もうすっかりチャヨンにメロメロなイ・ガンですが、この先に男らしいところは魅せられるのかな!

kazySUS