チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』14話放送の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話の記事が上がってましたので、ご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン、カン・プジャに「莞島(ワンド)に残りたい」...カン・プジャ怒り

f:id:kazySUS:20200112115554j:plain

f:id:kazySUS:20200112115606j:plain

f:id:kazySUS:20200112115630j:plain

f:id:kazySUS:20200112115643j:plain

ユン・ゲサンが莞島に残りたいという意向を明らかにした。

11日放送された「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)14話では、ハン・ヨンソル(カン・ブジャ)に莞島に残りたいと伝えたイ・ガン(ユン・ゲサン)の姿が描かれた。

この日の放送でイ・ガンはムン・チャヨン(ハ・ジウォン)に「ギリシャに行かなくてはならないのですか」と「私がチャヨンさんを好きでもかまいませんか?」と告白した。

ムン・チャヨンに告白した後、二人は並んで横になって寝ついた。以後イ・ガンは自信がない間にユン・ヘミ(キム・ソンギョン)のために倒れたハン・ヨンソル(カン・ブジャ)を訪れた。イ・ガンを見たイ・ソフン(ユン・イェフイ)はイ・ガンに怒って「莞島は、携帯電話が使えないのか」とし「もしかして私の番号のスパムをかけて置いたのか」と憤った。

イ・ガンはハン・ヨンソルに「莞島に残りたかったし、再び上京するのが嫌だった」と話した。するとこの話を聞いたハン・ヨンソルは枕を投げ怒った。

その後イ・ガンはムン・チャヨンに戻って、「莞島での告白は答えなくても構わない」として「答えなくても私はしたいことをする」と話した。

その一方で「チャヨンさんも私を愛してくれれば、望むことはないが、好きになれなくても寂しがらない」とし「私を受け入れてくれないのもチャヨンさんの選択だから、その選択も理解できる」と話した。
出典:ヘラルドPOP

 莞島から戻って、理事長のお婆さんを見舞いに行って枕を投げつけられたんですけど、こんなやりとりがあったんですね。

まぁ、イ・ガンにしてみれば言ったことは本心なんでしょうけど…。

このお婆さん、やっぱりイ・ガンに財団を継がせたいのでしょうか?

一応、現時点では長男の夫人が理事長代理となってますけど、ここはラストまでにどんでん返しがありそうな予感がしますね。

続いての記事はこちら

「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、涙のキスで心確認。いよいよ触れ合った本心

f:id:kazySUS:20200112120600j:plain

f:id:kazySUS:20200112120613j:plain

f:id:kazySUS:20200112120626j:plain

f:id:kazySUS:20200112120638j:plain

俳優ユン・ゲサンがハ・ジウォンと涙のキスで愛を確認した。

去る11日放送されたJTBC金土ドラマ「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)14話でイ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)の真心が触れ合った。

イ・ガンはムン・チャヨンに「私がチャヨンさんを好きでもかまいませんか?」と尋ね告白した。ホスピスに戻ったイ・ガンはムン・チャヨンが自身の告白に答えなかったため、さらに積極的に自分の心を表現し始めた。 時間がかかる料理をしてくれとしながらムン・チャヨンのそばを離れないかと思えば、ムン・チャヨンさんも自分が好きならば、さらに望むことないとして率直に話した。

また、ぺ・ナラ(イ・ジュヨン)がホスピスに来たことを隠した事実に腹を立てたぺ・ナラの父に立ち向かって一発殴られたイ・ガンは「好きな人の前ではスーパーマンのような姿だけ見せたいんだ」とムン・チャヨンに愛を表わした。

ムン・チャヨンはイ・ガンにイ・ガンが自身の初恋であり、あなたを忘れられなくてクォン・ミンソン(ユ・テオ)に会ったと話した。イ・ガンは混乱と恥ずかしに包まれたがムン・チャヨンをあきらめることは出来なかった。イ・ガンは「ミンソンの話ではなく、チャヨンさんの過去の話でもなく、私の過去の話でもなく、私たちの話をしてみたらどうですか? 最初から私たち二人だけだったかのように…」と尋ねた。もはやクォン・ミンソンとの関係にとらわれず、愛をもって互いに向き合おうという意味。イ・ガンとムン・チャヨンは涙のキスで愛を確認した。

ユン・ゲサンは恋に落ちたイ・ガンを甘く表わして「チョコレート」ロマンスを表現した。愛が見える目はもちろん、休む間なく心を告白する「愛屋」イ・ガンの姿は、ムン・チャヨンはもちろん視聴者たちまで捕らえた。特に、ユン・ゲサンは愛と友情の間で悩んだ末、かろうじて守ってきた愛の感情を切ない涙のキスシーンで描いて感動をもたらした。わずか2話しか残っていないJTBC「チョコレート」が美しい愛の結実を結ぶか気がかりなことが高まる。

そのユン・ゲサン主演の「チョコレート」は、毎週金、土の夜10時50分JTBCで放送される。
出典:ヘラルドPOP

いゃ~、やっとラストで二人の気持ちが通じ合えました。

チャヨンはイ・ガンが初恋の相手だったと告白したんですね。

そして二人の間のクォン・ミンソンとの関係も断ち切ってやっと素直に向き合えたと思います。

あと2話ですが、二人が素敵なラストを迎えられることを期待します。

財団のこともいい方向にケリがつくといいですね。

あと今回のWEB視聴はフリーズしまくりだったんですけど、ラストだけはちゃんとスムーズに動いてくれました。

やっぱりここのシーンだけはしっかり観たいですもんね\(^o^)/

あと残り2話が楽しみですね。

kazySUS