チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』14話のエンディングシーンの動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」14話のエンディングシーンが動画としてInstagramに上がってましたのでご紹介して置きます。

www.instagram.comチャヨンとの記憶を思い浮かべるカン
「これからは私たちの話だけするのはどうですか?」
お互いの心を確認する二人の濃いキス💕

JTBC金土ドラマ<チョコレート>🍫
毎週金土10時50分放送

でもってキャプチャーはこちら


JTBC Drama(@jtbcdrama) • Instagram photos and videosより引用

一枚目の遠くを見つめるチャヨンが素敵(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

そして二枚目ですが、二人の距離はこんな感じでした。

三枚目のチャヨンも素敵です(♥o♥) (♥o♥) (♥o♥)

でもって最後はご覧の通り(>_<)

僕のチャヨンを返せ~(笑)

冗談はさて置き、とっても余韻が残るいいエンディングでしたね\(^o^)/

そしてもう一つ情報があります。

なんとNETFLIXからドラマ「チョコレート」日本語字幕版が配信開始だそうです。


出典:Netflix公式サイト チョコレート:忘れかけてた幸せの味

タイトルは「チョコレート:忘れかけてた幸せの味」となってますね。

配信開始は1月25日(土)からみたいです。

詳しくはこちらからどうぞ

www.netflix.com

管理人はどうするか思案中です。

出来ればテレビ放映がいいんですけどね(^^;

kazySUS