チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』ワンドメイキング第3弾の動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の13話と14話での莞島(ワンド)メイキング動画がYouTubeに上がってましたのでご紹介して置きます。

www.youtube.com[メイキング] 「私がチャヨンさん好きです」カンの告白シーン ジャンク バージョン?!
チャヨンとカンの莞島(ワンド)撮影ビハインド最後の3弾!!
登場からジャンク モードON!ジャガイモ(チャヨン)と生地(カン)!!
ゴム手袋一つでおもしろく遊ぶことができてゼロ~~
チョコレート撮影会場に現れたびっくりお客さん! 特別出演チョンボクが!!
表情演技のための監督様とチョンボクの努力?!
JTBC金土ドラマ「チョコレート」♥

とっても楽しそうなチャヨンとカンの動画です。

これくらい仲がいいからよい演技が出来るんですね\(^o^)/

そんな中から幾つかキャプチャーをご紹介して置きます。

とっても楽しそうなチャヨンとカンのお二人です。

ゴム手袋で遊ぶお二人です\(^o^)/

子犬の海(パダ)と演技練習中のカンです。

f:id:kazySUS:20200114202947j:plain

このチャヨンは本気で寝ていると確信してます(笑)

ジウォンさんの寝る演技は本気で寝ている事が多いです(^^;

13話の告白シーンですかね。

でもって最後は14話のエンディングシーンでーす\(^o^)/

何度観ても14話のエンディングは素敵ですね。

5分弱の動画なのでしっから楽しんで観て下さいませ~。

kazySUS