チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』13話14話辺りのメイキングの動画をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」の新しいメイキングがYouTubeに上がってましたのでご紹介して置きます。

www.youtube.com[メイキング]激しい抱擁♨激しいキス! お互いの心を確認するチャヨンとカン♥

コンニャンコンニャンSweetするシーンがぎこちないチャヨンとカンが!!
我慢出来なかったチャヨンの一言! 「なぜ突然油っこくなったの? そうじゃなかったのに..」
この日だけを待った!! ┬┬お互いの心を確認するチャヨンとカンの濃いキスシーン

JTBC金土ドラマ'チョコレート'
毎週金、土夜10時50分本放送死守♥

カンのお陰で撮影が楽しそうです\(^o^)/

カンとテヒョンに笑わされて楽しそうなチャヨンです。

あまりに笑い過ぎて涙を流すチャヨン(>_<)

またカンがちょっかい出して笑わせてますね。

でもってこちらはあのシーンの予行演習みたいです。

最後のは本番だと思います\(^o^)/

4分ほどの動画ですが、笑いあり、真面目なシーンありと本当に楽しめます。

予告編公開は明日ですかね。

kazySUS