チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』15話放送の序盤部分の記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」15話の序盤部分の記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ハ・ジウォン、ミン・ジンウン真心知って嗚咽「私だけが大変だと思っていた」

f:id:kazySUS:20200118090409j:plain

f:id:kazySUS:20200118090419j:plain

f:id:kazySUS:20200118090429j:plain

「チョコレート」ユン・ゲサンとミン・ジンウンが不良施工をした建設会社の代表と神経戦を繰り広げた。

17日に放送されたJTBC「チョコレート」15話では、イ・ガン(ユン・ゲサン)がチョ・チョルと神経戦を繰り広げる姿が描かれた。

この日イ・ガンはチョ・チョルに撮影をしないようにお願いし、「病気の奥さんを利用して、安っぽい同情得ようと頭を使わないで。あなたが手抜き工事で施工した建物で人が十人も死んだんだ」と毒舌した。

チョ・チョルは「韓国には期間合わせて設計通りに材料も正しく作って建てた建物がいくつもあるが、自分だけ縁起が悪くて引っ掛ったんだ」と厚かましい態度で一貫し、この時ムン・テヒョン(ミン・ジンウン)は「そうなの。新聞で見たよ」と言いながらチョ・チョルを調べた。

イ・ガンは「人が死んだ」として怒ったし、チョ・チョルは「補償金与えたではないか。人は誰でも死ぬんだ。同じように崩れた建物の中にいても生きるやつらは生きていたじゃないか。死んだ人たちも縁起が悪かっただけさ」などと言い放った。

結局、ムン・テヒョンはチョ・チョルに拳を飛ばし、「何をそんなに堂々としているんだ。どうしてこんなにずうずうしいんだ。生き残ったからってみな生きたのか。それがどのよう暮らしたのか。息をしているからって、目を開けているからと言って全部生きていると思うのか。あなたが殺したのは10人ではない。百人、千人、万人だ。亡くなった方々、生き残った人々、そしてそのすべての家族まであなたが殺したんだ。謝ることがあればぜひ謝って下さい」と厳しい忠告を与えた。

以後、ムン・チャヨン(ハ・ジウォン)はムン・テヒョンに謝ったし、「私だけが大変だったと思ってました。自分は地獄にあったと思っていた。ごめんね。テヒョン」と涙を流した。
出典:XPORTS News

 今回のテヒョンはカッコいいです\(^o^)/

いつも姉のチャヨンを困らせてばかりのテヒョンですが、チャヨンの事となると本気で姉思いの行動をします。

そうそう、テヒョンもイ・ガンも傷ついた被害者なんですよね。

被害者の気持ちが分かるだけに殴り飛ばしたテヒョンの気持ちはよく分かります。

何より、チャヨン自身が今回の一件で皆が辛かったんだと、分かったんじゃないかな。

それから本日の再放送情報もご紹介して置きます。

ドラマ「チョコレート」再放送

 1月18日(土) 15:20~ 14話再放送
 1月18日(土) 16:40~ 15話再放送

 昨日の15話もフリーズしまくりでちゃんと観れてないので管理人も再視聴予定です。

でもって、イ・ガンの母とチャヨンの関係も今回15話でイ・ガンが知る事になったみたい。

この辺りの記事は次回の更新でご紹介予定です!

kazySUS