チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

ドラマ『チョコレート』16話放送の中盤辺りの記事をご紹介します!

ドラマ「チョコレート」最終話の中盤辺りの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

「チョコレート」ユン・ゲサン♥ハ・ジウォン、キスで更に深くなった愛情

f:id:kazySUS:20200119104552j:plain

f:id:kazySUS:20200119104603j:plain

f:id:kazySUS:20200119104616j:plain

f:id:kazySUS:20200119104629j:plain

ユン・ゲサンとハ・ジウォンがキスを交わした。

18日放送されたJTBC「チョコレート」(演出イ・ヒョンミン/脚本イ・ギョンヒ)16話では、イ・ガン(ユン・ゲサン)とムン・チャヨン(ハ・ジウォン)のキスが描かれた。

この日の放送でムン・チャヨンのためイ・ガンは直接料理を準備した。この時、ムン・チャヨンはイ・ガンにケーキを持って現れて誕生日のお祝いと伝えた。

ムン・チャヨンが願いを祈るとイ・ガンは「今この瞬間を私に下さってありがとう」と言い、ムン・チャヨンが「それはどんな願いですか」と言うと、イ・ガンは「願いはない。すべて叶った」と話した。

イ・ガンはムン・チャヨンに「今日、なぜこのように美しいのかときめくように」と尋ねると、ムン・チャヨンは「先生の誕生日ではないか」として「私の服の中で一番高い服を着た」と語った。

するとイ・ガンは「彼氏にいつまで先生と呼ぶのか」と口を合わせた。それと共に引き続き「私は今からムン・チャヨンに話をゆっくりするつもりだ」と口をまた合わせた。
出典:ヘラルドPOP

中盤部分はイ・ガンとチャヨンがラブラブでしたね。

そう言えば、イ・ガンの部屋って今回が初公開だったんじゃなかな。

買い物をして帰宅早々、散らかった衣服とビール缶のお片づけでした。

それからマル秘レシピノートから料理を作るイ・ガンでしたね。

チャヨンは同時刻に厨房でケーキを作ってました(^o^)/

でもって、イ・ガンの部屋に訪ねてくるチャヨン。

髪型がいつものチャヨンじゃないんですよ。この辺りはTPOですかね。

でもってお部屋でのいちゃいちゃは観ているこちらがちと恥かしいくらい(笑)

このままの幸せが続くのかと思いきや、この後チャヨンが母親と逢うんですけど、それからちょっと関係が変わるみたい。

この辺りの詳しい経緯はまとめ記事でご紹介出来ればいいですが…。

それからJTBC2にて再放送が予定されているそうなので合せてご紹介して置きます。

ドラマ「チョコレート」再放送

 1月19日(日) 10:37~ 15話再放送 もう始まってますけど(笑)
 1月19日(日) 11:57~ 16話再放送
 1月19日(日) 18:31~ 15話再放送
 1月19日(日) 19:49~ 16話再放送

管理人はこれからちょっと用事がありますので、その後にまとめ記事をご紹介しますね。

夜の再放送はもちろん観ますよ\(^o^)/

kazySUS