チニに恋して

女優ハ・ジウォンさんの応援ブログです。

俳優ヒョンビンの人生キャラクターとは!

ドラマ「チョコレート」が終って、ジウォンさんの記事がほとんど上がらなくなりましたね。

今回はちょっとジウォンさんに関連した俳優ヒョンビンの記事が上がってましたのでご紹介して置きます。

一度ハマったら答えがないヒョンビン「人生のキャラクター」BEST 6

•ネチズンたちの胸をときめかせたヒョンビンの人生キャラクターコレクション
•シークレットガーデン、愛の不時着などヒョンビンが演技したキャラクター

f:id:kazySUS:20200205201749j:plain

tvNドラマ「愛の不時着」が俳優ヒョンビンとソン・イェジンさんのクレイジーな呼吸で視聴率14%を突破した。

特にヒョンビンが演技したリ・ジョンヒョク キャラクターは、優れたアクションとメロー演技を披露してネチズンたちに「ヒョンビン人生キャラクター」として好評を博している。

ドラマで引き受けた配役ごとに優れた演技力でネチズンたちの胸をときめかせたヒョンビンの人生キャラクターを整理した。

-------中略-------

4.シークレットガーデン(キム・ジュウォン)

f:id:kazySUS:20200205201913j:plain

キム・ジュウォンは、国内に数多くのリゾートとデパートを持っている屈指の企業ロエルグループ会長の孫でロエルデパートの社長である。

キム・ジュウォンは頭、容姿、ファッションすべてが完璧だが性格だけは最悪な人物だ。だがキル・ライム(ハ・ジウォン)に会って、体が変わる魔法を経験して他の人々を理解することになるキャラクターだ。

キル・ライムと色々な事件を経験しながら、本人それに耐えられない愛に苦しみ、純粋な姿を見せることが最大の魅力だ。

-------中略-------

6.愛の不時着(リ・ジョンヒョク)

f:id:kazySUS:20200205202019j:plain

リ・ジョンヒョクは北朝鮮総政治局長の息子だ。
民間と警察大隊5中隊大尉として不正とは絶対に妥協しない原理原則主義者だ。

リ・ジョンヒョクは実際にスイスに留学までするほど才能のあるピアニストだった兄のリ・ムヒョク(ハ・ソクジン)が疑問の事故で死亡すると直ぐに兄に代わって軍人になった。

軍人として生きていた間にユン・セリ(ソン・イェジン)に会うようになって、ユン・セリと共にいくつかの事件を体験して愛することになるキャラクターだ。
出典:WIKITREE

元記事はBEST6なので6タイトルのドラマの紹介ですが、管理人が興味のある部分だけご紹介します。

まずは、ドラマ「シークレットガーデン」が4位にランクされてます。

管理人の中でヒョンビンくんと言えば、やっぱりキム・ジュウォンかな。

この愛に全く興味がなかったキャラクターがライムに会って変わってゆく様は見事でしたね。

あとはお二人の魂が入れ替わった時の各々の演技が秀逸です。

ドラマとしてはファンタジー系ではありましたが、今尚名作と呼べる素敵なドラマだと思います。

そして最近特に興味があるのが、ドラマ「愛の不時着」ですかね。

なんたってジウォンさんをオンニと慕うソン・イェジンさんがお相手ですから興味があります。

そしてヒョンビンくん演じる北の将校もいい役柄ですよね。

こちらのドラマは日本で放送が開始されたらぜひ視聴するつもりです。

kazySUS